LENOVO PHOTO MASTERが提供終了!使えなくなった時の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • LENOVO PHOTO MASTERの提供が終了し、使えなくなってしまったとのことです。かつては便利に使用していたにもかかわらず、GOOGLE PHOTOに移行することに戸惑いを感じています。この問題を解決する方法について教えてください。
  • LENOVO PHOTO MASTERが提供終了したため、使用できなくなってしまいました。かつては便利に利用していたので、GOOGLE PHOTOへの移行に困惑しています。どうすればこの問題を解決できるでしょうか。
  • LENOVO PHOTO MASTERの提供が終了し、使えなくなったため、困惑しています。以前は利用していたので、GOOGLE PHOTOへの移行についてアドバイスをいただきたいです。どのようにすればこの問題を解決できますか。
回答を見る
  • 締切済み

LENOVO PHOTO MASTER

提供終了と記載されていますが、もう使えませんか。どうしたら使えますか。以前使っていましたがGOOGLE PHOTOに代わって困惑しています。解決方法を乞う。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

提供が終了されただけで、使えなくは無いと思います。 これからのアップデートは無いので、この際新しいソフトに移行した方が良いかもしれません。

• merrysun
回答No.1

「もう使えませんか。どうしたら使えますか。」 の内容がいまいち伝わりません 下記からダウンロードしたものが使えないのですか? https://lenovo-photo-master.software.informer.com/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/