• ベストアンサー

あぶない刑事のBGMを演奏するバンドの動画をYou

あぶない刑事のBGMを演奏するバンドの動画をYouTubeで見ましたので、やはりあぶない刑事BGMバンドは実在するんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは はい! あぶない刑事のBGMを演奏するバンドは実在します。あぶ刑事スペシャルバンドです。他にヘヴィロックバンド「Dogschool」のギタリストの井上日徳さんも演奏します!  https://www.youtube.com/watch?v=Bh37y1BrWB8

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あぶない刑事のBGM演奏バンドは実際にあって、神奈

    あぶない刑事のBGM演奏バンドは実際にあって、神奈川県民ホール等でもコンサートがありましたが、大都会、太陽にほえろ、西部警察、ゴリラ警視庁捜査第8班にも、BGM演奏バンドはありましたよね。

  • あぶない刑事のBGMバンドが、神奈川県民ホールでコ

    あぶない刑事のBGMバンドが、神奈川県民ホールでコンサートをやっていた動画が約10分ほどあってそれを見ましたが、あぶない刑事の洋楽BGMのボーカルは外人女性ではなく、日本人女性ですよね。

  • あぶない刑事やゴリラ警視庁捜査第8班の洋楽BGMは

    あぶない刑事やゴリラ警視庁捜査第8班の洋楽BGMはカッコいいし、何回聴いても聴き飽きないですが、実際にあぶない刑事BGMバンドは実在しますが、これらのカッコいい洋楽BGMを作詞作曲編曲などして、作成した人は本当に天才的ですよね。

  • この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?hands

    この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?handsという曲らしいのですが、バンド名が分かりません。handsというタイトルやMike Tyson等からしらべたのですがバンド名に行き着きませんでした。ご存知の方よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=9Cm0ypOlplQ

  • バンドで演奏動画投稿

    こんにちわ!私は中学三年生の女です。 私はバンドを組んでてニコニコ動画にバンドで演奏した動画を投稿しようと思っています。 でも、なにもかも初めてなのでわからないです。 ちなみに場所はスタジオで。ボーカル、楽器はギター2本、ベース、ドラムです。 まず知りたいことは、 1.普通のデジカメで撮影しても大丈夫でしょうか? 2.音質をよくする方法などがあったら教えてください。 3.音質や画質をよくする機械などがあれば教えてください。 4.また、バンドで演奏してみた動画を投稿した経験のある方がいらっしゃれば、どうやってやったのか教えてください! お願いします!

  • バンドスコアを実際に演奏している動画など

    友人らと結成しているバンドでキーボードを担当しています。バンドスコアを元にして演奏するのですが、そのスコアどおりに演奏している動画などがあったら便利だなあといつも思います。そのような動画・音源を紹介しているページというのはありますか?それとも著作権などの問題にひっかかったりして公開していること自体違法なのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • BGMの演奏者とタイトル

     午後の2時から放送している日本テレビ『ザ・ワイド』の『特ダネファイル』のビッグバンド系(スウィングっぽい)のBGMのタイトルと演奏者を教えてください。ちょっといい感じなので。

  • この動画のBGMについて教えてください

     この動画で0:07から2:10にかけて流れているBGMの曲のタイトルとアーティスト(もしくはバンド)の名前を教えてください。  このBGMはスポーツ番組などに使われていて気になっています。ちなみにこの動画はBGMと音声がかぶってしまっているのですが・・・サビのあたりで「Here I am」と聞こえると思います。 また、そのアーティストについて詳しく知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • この動画のBGM教えてください!

    この動画のBGM教えてください! 0:10~1:07間のBGMです。 http://www.youtube.com/watch?v=Opd7T6wezo0

  • 動画などのBGMはどこでみつけているのでしょうか?

    youtube等での動画のBGM。皆さん、カッコ良いですよね? あれ、どこでみつけているのでしょうか?何かサイトでもあるのでしようか?