• 締切済み

年少三つ編み

年少女の子です 髪の長さが鎖骨くらいまであります 三つ編みをしていますが 根元がふわふわなり浮いてピシッと三つ編みできません 髪もぴんぴん網目から髪がでてきます 後れ毛もでます 幼稚園なのであめぴんは使いたくありません まとめ髪スプレーを使っていますが上手くいきません きれいに三つ編みできるアドバイスをお願いします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 髪が柔らかいのでしょうか? スプレーよりも大丈夫だったら ジェルやワックス の方がいいかもしれません。 ただ髪がそろっていないようでしたら 一度きれいにカットしてもらった方が いいのではないでしょうか? https://woman-money.nifty.com/kaji/detail/170911002565_1.htm https://beauty.epark.jp/hair/article/bc-37/mc-45/sc-47/writing-002585/