• ベストアンサー
  • 困ってます

簡単に出来るアップ・まとめ髪の方法を教えて下さい<(_ _)>(鎖骨位のセミロングです)

髪を伸ばしているのですが夏なので暑くて困ってます。 簡単だけどカワイイまとめ髪の方法を教えて頂けると嬉しいです。 髪の長さは鎖骨くらいでかなりすいてます。 横髪は顎くらいの長さです。 ピンとゴムで出来るような髪形だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • kbl
  • お礼率41% (77/187)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2024
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naome
  • ベストアンサー率100% (1/1)

私もそのぐらいの髪ですが 横結びで ちょっとゆるめに結び、 逆毛をたてるとかわいいです♪ 髪が落ちそうな所がピンで とめると長時間くずれませんょ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス有り難う御座います。 やってみようと思います(o^∇^o)ノ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 セミロングだったら結構高い位置でポニーテールにして、おくれ毛はピンを使って留めるだけで可愛いと思います。そのポニーテールをおだんごにしてみたり逆毛にしてみたり☆☆  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス有り難う御座います。 やってみようと思います(o^∇^o)ノ