• ベストアンサー

ザローリングストーンズの、ミックジャガーとキースリ

ザローリングストーンズの、ミックジャガーとキースリチャーズがもし麻薬の前科がなければ、ザローリングストーンズは今まで以上に日本にも頻繁に出入りして、日本で頻繁にコンサートライブをやることができたはずですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

そうですね~。 特例措置でミュージシャンなどのエンターテイナーは入国許可させる方が良いですよね。 LIVEを観たいですもんね。

関連するQ&A

  • ザローリングストーンズは、ミックジャガーもしくはキ

    ザローリングストーンズは、ミックジャガーもしくはキースリチャーズが亡くなるまでは、絶対と言っていいほど解散しないですよね。

  • 弾きっぷりがお好きなミュージシャンは?

    タイトル通りです。 弾きっぷり、もしくは歌いっぷりがお好きなミュージシャンを教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、超ベタですが ミック・ジャガーとキース・リチャーズが好きです。

  • ストーンズのメンバー

    洋楽、初心者のわたしです。さて、ローリングストーンズのメンバーは、ミックジャガーとキースリチャーズとロンウッドと他は、誰ですか??それと、ストーンズのいいHPがあったら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • キース・リチャーズの発言について

    ミック・ジャガーは2003年12月12日に、「ポピュラー音楽に対する貢献」でナイトの称号が授与された。しかし、ミックの受章に対しキース・リチャーズはこのようなコメントをしている。「俺は勲章の授与なんて馬鹿げたことだと思ったよ。そんなことはストーンズらしくないぜ。だろ?俺はくそ忌々しい冠を付けてきざなアーミンの白い毛皮を羽織った誰かさんとステージに上がるなんてご免だね。俺はミックに言ってやったさ。『そいつは糞食らえの無価値な名誉だ』ってね。」 というサイコーなコメントをキースは述べていますが、ここでお聞きします。 「くそ忌々しい冠を付けてきざなアーミンの白い毛皮を羽織った誰かさん」とは一体誰のことなのでしょうか? ぜひ御教えくださいませ。

  • ザローリングストーンズは、今はコロナでコンサートラ

    ザローリングストーンズは、今はコロナでコンサートライブ活動は一旦休止していますが、これからも頻繁にアルバムCDやDVDの製作はしていきますよね。

  • ザローリングストーンズのミックジャガーのカッコいい

    ザローリングストーンズのミックジャガーのカッコいい歌声こそが、まさにロックの象徴ですよね。

  • ミックジャガー

    著名なミュージシャンが亡くなるとよく「~の王様が亡くなった」とキャッチコピーみたいに報じられますがミックジャガーが亡くなると何と言われると思いますか?

  • ミック・ジャガーがビートルズにいたら

    ビートルズというグループはボーカルがいないという欠点があったので、仮にもしミック・ジャガーあたりがビートルズのボーカルだったら、ビートルズは向かうところ敵なしの最高グループになっていたのではないですか。あくまで仮定の質問ですが。

  • ミックジャガーが出てた映画

    昔、エブリマンシネマで60年代swinging特集3本立てを見たのですが、その中の1本に若いミックジャガーが出てたのがありました。 内容は殺し屋が追われてどっかの家に匿われるというような感じだったと記憶してます。殺し屋が納屋みたいな所で髪の毛を赤く染めたりしてた。 ミックジャガーはその家に住んででジャグジーみたいなのに女の子とつかったりしてた。(裸の映像を記憶してます。でもボカシは入っていた) もう10年以上前のことなので覚えているのはこれくらいです。 主演ではなかったです。 その時は欲望-blow upが見たかったのでそっちに気をとられてて。 誰かタイトルともうちょっと内容を知っている方はいらっしゃいませんか?

  • ミックジャガーとロバートプラント

    ローリングストーン誌が選ぶ最も偉大なシンガーでロバートプラントが15位、ミックジャガーが16位なんだけど皆さんはどちらのボーカリストがうまいと思いますか? またこの順位をどう思いますか?

専門家に質問してみよう