ミックジャガーが出てた映画

このQ&Aのポイント
  • ミックジャガーが出演する映画で、殺し屋が追われてどこかの家に匿われるストーリーです。
  • ミックジャガーはその家に住んでおり、女の子とジャグジーで遊んでいます。
  • タイトルや詳細については記憶が曖昧ですが、納屋で髪を赤く染める場面などが印象的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミックジャガーが出てた映画

昔、エブリマンシネマで60年代swinging特集3本立てを見たのですが、その中の1本に若いミックジャガーが出てたのがありました。 内容は殺し屋が追われてどっかの家に匿われるというような感じだったと記憶してます。殺し屋が納屋みたいな所で髪の毛を赤く染めたりしてた。 ミックジャガーはその家に住んででジャグジーみたいなのに女の子とつかったりしてた。(裸の映像を記憶してます。でもボカシは入っていた) もう10年以上前のことなので覚えているのはこれくらいです。 主演ではなかったです。 その時は欲望-blow upが見たかったのでそっちに気をとられてて。 誰かタイトルともうちょっと内容を知っている方はいらっしゃいませんか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
tigerhan
質問者

お礼

そう、これでした!ミックジャガーの映画を調べていたら出てきていたんですが、なんか主演じゃなかったような気がしていて。あらすじを見てみたらこれでした。 長年の疑問が解決、ありがとうございました。 この時のミックジャガーは若くてかわいかったです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 主演のようですがもしかしたら「Performance」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30964 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18399

関連するQ&A

  • ミックジャガー

    著名なミュージシャンが亡くなるとよく「~の王様が亡くなった」とキャッチコピーみたいに報じられますがミックジャガーが亡くなると何と言われると思いますか?

  • ミック・ジャガーがビートルズにいたら

    ビートルズというグループはボーカルがいないという欠点があったので、仮にもしミック・ジャガーあたりがビートルズのボーカルだったら、ビートルズは向かうところ敵なしの最高グループになっていたのではないですか。あくまで仮定の質問ですが。

  • ミックジャガーとロバートプラント

    ローリングストーン誌が選ぶ最も偉大なシンガーでロバートプラントが15位、ミックジャガーが16位なんだけど皆さんはどちらのボーカリストがうまいと思いますか? またこの順位をどう思いますか?

  • ミックジャガーとロバートプラント

    ミックジャガーもロバートプラントも生で見たことがあるのですがロバートプラントのほうが上手かった。ですが知名度も人気も圧倒的にミックの方が上、なぜだと思いますか。

  • ミック・ジャガー本人は「肉じゃが」と知っているのか

    ビートルズのメンバーだったリンゴ・スターは、自分の名前の「リンゴ」が日本語で「apple」であるということを、誰かに教えてもらって知っていたとテレビで放送されたのを見ました。 それでは、ミック・ジャガーは、日本人が自分の名前を「肉じゃが」とダジャレで言っているのを知っているのでしょうか。

  • ザローリングストーンズの、ミックジャガーとキースリ

    ザローリングストーンズの、ミックジャガーとキースリチャーズがもし麻薬の前科がなければ、ザローリングストーンズは今まで以上に日本にも頻繁に出入りして、日本で頻繁にコンサートライブをやることができたはずですよね。

  • ザローリングストーンズは、ミックジャガーもしくはキ

    ザローリングストーンズは、ミックジャガーもしくはキースリチャーズが亡くなるまでは、絶対と言っていいほど解散しないですよね。

  • ザローリングストーンズのミックジャガーのカッコいい

    ザローリングストーンズのミックジャガーのカッコいい歌声こそが、まさにロックの象徴ですよね。

  • ミックジャガーのハーモニカのメーカー

    ローリングストーンズのミックジャガーの使ってるハーモニカがどこのメーカーのものかわかる人はいらっしゃいますか。よろしくお願いします。

  • ミック・ジャガーのデュエット曲

    先日あるお店にいたときに流れていた曲についての質問です。 ミック・ジャガー(声と唄い方でミックだと思ってます。ものすごく物まね上手な人ということは・・・ないですよね)と女性とのデュエット曲です。 テンポはそれほど速くありませんでした。 自分で探してみたところ、『アルフィー』という映画のサントラでジョス・ストーンとのデュエット曲がみつかり、試聴したのですがイントロとミックが唄う数フレーズだけしか聴けなかったので、よくわかりませんでした。 お店で流れていた曲の女性の声と、ジョス・ストーンの声は違うような気がするので、この曲ではないかもしれません。 「これかも」と思う曲がありましたら、ぜひ教えて下さい。