ミックジャガーが出てた映画

このQ&Aのポイント
  • ミックジャガーが出演する映画で、殺し屋が追われてどこかの家に匿われるストーリーです。
  • ミックジャガーはその家に住んでおり、女の子とジャグジーで遊んでいます。
  • タイトルや詳細については記憶が曖昧ですが、納屋で髪を赤く染める場面などが印象的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミックジャガーが出てた映画

昔、エブリマンシネマで60年代swinging特集3本立てを見たのですが、その中の1本に若いミックジャガーが出てたのがありました。 内容は殺し屋が追われてどっかの家に匿われるというような感じだったと記憶してます。殺し屋が納屋みたいな所で髪の毛を赤く染めたりしてた。 ミックジャガーはその家に住んででジャグジーみたいなのに女の子とつかったりしてた。(裸の映像を記憶してます。でもボカシは入っていた) もう10年以上前のことなので覚えているのはこれくらいです。 主演ではなかったです。 その時は欲望-blow upが見たかったのでそっちに気をとられてて。 誰かタイトルともうちょっと内容を知っている方はいらっしゃいませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2
tigerhan
質問者

お礼

そう、これでした!ミックジャガーの映画を調べていたら出てきていたんですが、なんか主演じゃなかったような気がしていて。あらすじを見てみたらこれでした。 長年の疑問が解決、ありがとうございました。 この時のミックジャガーは若くてかわいかったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 主演のようですがもしかしたら「Performance」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30964 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18399