• 締切済み
  • 困ってます

ドコモで買うとiphone12の値段が高いのはなぜ

ドコモで買うとiphone12の値段が高いのはなぜ? 仕入れ値が高いから?auやソフトバンクと歩調を合わせた? まあ、買わないですけど、疑問に感じました。

みんなの回答

• 回答No.4
  • aki43

まぁ通販等で安く買うか? ショップで買うか?だよね 通販は現金若しくは月賦だよね 一般的に1年保証か?販売店で扱いのある場合延長保証など ショップは別途掛かるけど保証だね 支払いは分割 現金けど安く無い 通販で買ってもショップで契約必須だから二度手間にはなるが? 何やかんや安さなのか? 後のサポートか? 幾ら安く買っても契約あるからね 知合いはショップで現金で保証付けて 4千円/月ってとこですかね