• 締切済み

iPhone5について

私は今docomoなんですけど、iPhone5がほしいと思っています。なのでわかりやすく教えていただきたいです。 docomoからソフトバンクのiPhone5にするには、最初どれくらいの値段がかかり、月々どれくらい払うことになりますか? あとauのiPhone5sにするには、最初どれくらいの値段がかかり、月々どれくらい払うことになりますか? ちなみに中学生です。家族はdocomoのままだと思います。 それとiPhone4や、iPhone4sの場合は、iPhone5より安くなりますか? 具体的な値段を言っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 (なぜかカテゴリが選べなくて...。カテゴリ違ってすみません)

みんなの回答

noname#177125
noname#177125
回答No.1

ショップで聞けばいいだろ。 MNPだったら店によって割引やキャッシュバックの額が変わるし、 iPhoneはしょっちゅうキャンペーン張るからすぐに情報は古くなる。 近くの店同士でも値段は違うのに、ここで「いくら?」とか聞いても無駄。 ショップで聞いて、その場で計算してもらう方が確実。

juli0803
質問者

お礼

すみません。参考にします。