• 締切済み

iPhone5について

私は今docomoなんですけど、iPhone5がほしいと思っています。なのでわかりやすく教えていただきたいです。 docomoからソフトバンクのiPhone5にするには、最初どれくらいの値段がかかり、月々どれくらい払うことになりますか? あとauのiPhone5sにするには、最初どれくらいの値段がかかり、月々どれくらい払うことになりますか? ちなみに中学生です。家族はdocomoのままだと思います。 それとiPhone4や、iPhone4sの場合は、iPhone5より安くなりますか? 具体的な値段を言っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 (なぜかカテゴリが選べなくて...。カテゴリ違ってすみません)

みんなの回答

noname#177125
noname#177125
回答No.1

ショップで聞けばいいだろ。 MNPだったら店によって割引やキャッシュバックの額が変わるし、 iPhoneはしょっちゅうキャンペーン張るからすぐに情報は古くなる。 近くの店同士でも値段は違うのに、ここで「いくら?」とか聞いても無駄。 ショップで聞いて、その場で計算してもらう方が確実。

juli0803
質問者

お礼

すみません。参考にします。

関連するQ&A

  • iPhone6かiPhone5Sか

    iPhone6にするかiPhone5にするかで迷っています。 docomo iPhone6 64GB 月々6108円 docomo iPhone6 16GB 月々5568円 実質0円 au iPhone5S 32GB 月々5330円+5000円の商品券 一括0円 au iPhone5S 16GB 月々5100円+15000の商品券 一括0円 現在ソフトバンクで今のガラケーからMNPで乗り換えようと思っています。ちなみにホワイトプランなので解約金がかかりません。 見積もってもらったら月々大体これくらいになるそうです。 iPhone6は25歳以下の割引があったりでdocomoがお得で、iPhone5Sはauだと一括0円で商品券が付くところがありました。 大きさはどちらもあまり気にしていません。デザインもどちらいいと思います。容量的には自分ではあまり使わないと思いますが今までガラケーでしたので見当がつきません。 あと一括0円がおいしいなと思うのと新しいのもいいかなという感じで迷っています。 どうすればよいでしょうか?よければご回答よろしくお願いします。

  • docomoからiphoneに乗り換え

    同じような質問が出ているかと思いますが 数字に弱く、プランやキャンペーンなどもたくさんあって 自分がどのパターンに当てはまるのか、いまいち分かりません。 回答頂けると助かります。 現在、家族で携帯を2台使用中。 どちらもdocomoです。 docomoからiphone5に2台とも乗り換えようかと検討しているのですが auとソフトバンクは、本体代や月々の料金から見て、どちらの方がお得なのでしょうか? ちなみに、お家の固定電話はケーブルテレビの回線(JCN)です。 固定電話のみで、インターネットは使用してません。 具体的な金額も頂けると嬉しいです。

  • iphone5を割賦で買おうと思いますが・・・

    今は、auの普通の携帯電話を1台とソフトバンクのiphone4sを2台(家族割り)を持っています。 ソフトバンクの割賦の方がまだ1年ぐらいあります。 僕としてはauの携帯をauのiphone5に変更したいのですが・・・ それでシフトのiphone4sを普通の携帯に変更したいのですが・・・ この計画ではお支払いする金額がおおくなりますか? 月月割の1830円がなくなるそうなのでどうなのでしょうか? また、auの方には今は20000円ぐらい無料通話がたまっていますが それは機種変更したときになくなるのでしょうか? いろいろ取りとめもなく書きましたが・・・ 宜しくお願いします。

  • 携帯(iPhone)のブラックリスト入りについて

    今年の2月5日に5年以上docomoからMNPで使ったauのiPhone4sを契約しましたが、水没させてしまったため6月12日にソフトバンクのiPhone4sにMNPしました、しかし家族の都合で8月16日にdocomoで新規契約をして21日にソフトバンクのiPhone4sを解約してしまいました。しかし都合上auとソフトバンクの回線が欲しくなりどうせならiPhone5を購入しようと思ったのですが、短期契約のためブラックリスト入りを心配していたのですが、9月22日にauを端末を分割で契約でき、ソフトバンクのほうは11月1日に端末を一括で支払い(分割の申し込みはしていません)で契約できました。ということは両社ともブラックリスト入りはしていないと考えてよろしいのでしょうか?教えて下さい。ちなみに自分は大学生で契約はすべて自分の名義でしております。

  • iPhone4sからiPhone5sへ機種変更

    機種変更についての質問です。 平成24年9月~auのiPhone4sを使用しておりますが、そろそろ2年経つのでiPhone5sに機種変更を考えております。 このままauと契約すると月額料金が上がると思うのですが、どれくらい上がるのでしょうか?ドコモやソフトバンクに変更した方が得でしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • ドコモで買うとiphone12の値段が高いのはなぜ

    ドコモで買うとiphone12の値段が高いのはなぜ? 仕入れ値が高いから?auやソフトバンクと歩調を合わせた? まあ、買わないですけど、疑問に感じました。

  • ソフトバンクからauに乗り換えてiPhone

    今、ソフトバンクで契約して、iPhone5sを持っています。 iPhoneの最新機種をauに乗り換えることで安く手に入れることはできますか。 一番安くできるのはどうしたらいいか詳しくないのでわかりません。 大阪市かその周辺で手続きしたいです。 ネットとかでもできるなら安くなるところ教えてください。 月々の支払いを抑えたいので 最初に支払う分をたくさん支払ってもいいです。 どこかおすすめサイトとか教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • iphone・スマホについて

    こんにちわです。 今僕はdocomoの普通のケータイを使っています。 そろそろスマホとかに変えたいと思っているんですが・・・ ここで迷っていることが・・・ 1.docomoのスマホにかえる。 2.ソフトバンクにしてiphoneにする。 3.iphone5を待ってみる。(この場合auが出すみたいですね、ソフトバンクも出すんでしょうか??) このどれかで迷っています。 僕の聞いたことによりますと。 docomoは電波がいいし反応もいいみたいです。 ソフトバンクはiphone4がいいとか。しかし、電波はイマイチ・・・ ただアプリはいいのがあるし種類が多いとのこと。 個人的にはauに変えるのはなにか利点があるのかわかりません・・・ 皆さんの意見を参考にしたいんで回答お願いします!

  • 本体一括0円のiphone5sの月々の料金は?

    今auで使っていたスマホが壊れてしまったので、 いろいろ乗り換え先を探していたんですが、 ソフトバンクiphone5sの一括0円ってのを見つけて ショップで月額どれくらいかかるか聞いたところ、 だいたい7000円かかるとのことでした。 高いなーと思い、ネットで調べてみると パケット定額でも月3000~4000円くらいで運用できるとか、 いろいろあって、実際どれくらいなのかややこしくて・・・よく分かりません。 iphone6が発売されたから、iphone5sの月々の割引き額も減ってるんでしょうか? それで質問ですが、 auからソフトバンクへのMNP一括0円で(ドコモでもいいですが) 電話はそんなに使いませんけど、寝かすとかじゃなく普通に使用する場合は、 一体いくらかかる見込みなんでしょうか? ちなみに、ここや http://smalife.net/2013/07/softbank-iphone5-how/ ここのサイトを参考にしたんですが http://haijin.net/archives/iPhone5s-SoftBank-201401.html 上のを見てみると 月額がかかるのは、 ・ホワイトプラン・ベーシックパック・パケットし放題、 で、 割引きは、 ・月々割・バンバン乗り換え割 があるようですが、 乗り換え割はもう終了してしまったみたいだし、 月々割にしても上のサイトで割引される額が違うようで、今現在は維持費はどれくらいなんでしょう?

  • iPhoneへの乗り換え…ドコモ歴10年ですが

    現在使用しているアンドロイド(XPERIA、SO-05D)が購入から2年8カ月がたち、そろそろ買い換えたいと思っています。 ドコモ歴10年8カ月です。 スマホになってから家族内無料通話もなくなってしまったので、ドコモからの乗り換えも視野にいれています。 iPhoneは、購入するとしても最新型のiPhone6や6sでなくてもいいかなと思っています(近年アップルが力を入れている動画や画質の良さ等は、あまり重視していないので…)。5sや4sでもいいかなと思っています。 ドコモ、au、ソフトバンク三社で比較した時、本体の料金も含め月々の支払いが安くすむのはどこでしょうか? また、この三社以外に安い支払いで使える方法はあるでしょうか? あまり基礎知識がないので難しいことはできないのですが、良かったら教えて下さい。 よろしくお願いします!