つくれる家系図 CSV読み込みについて

このQ&Aのポイント
  • つくれる家系図3を使用して、CSV形式で親族一覧を作成しています。親兄弟については「続柄」で判断して家系図が作成されるのかについて教えてください。
  • つくれる家系図3を利用して、CSVファイルで親族の情報を管理しています。親兄弟の関係は「続柄」で判断され、それに基づいて家系図が作成されます。詳しい方に教えていただきたいです。
  • 私はつくれる家系図3を使用して、CSV形式で親族の一覧を作成しています。ただ、親兄弟の関係については「続柄」で判断されているようです。この方法で正しく家系図が作成されるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

つくれる家系図 CSV読み込みについて

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →つくれる家系図3 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →CSV形式で親族一覧を作成していますが、親兄弟については、つくれる家系図に読み込んだ際、「続柄」で判断して家系図が作成されるのでしょうか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/guidebook.pdf で・・・P27ぐらい?  読んでみて下さい m(_ _)m