• ベストアンサー
  • 困ってます

okwaveの類似サイト

例えば、okwaveに質問したものは教えてgooやITmediaなどにも載りますよね。 okwaveの質問が共有されるパートナーサイト一覧を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (2687/8460)

「よくあるご質問」のキーワード検索で「パートナーサイト」と打ち、「オウケイウェイヴ・メディアサービスとは」から「・パートナーサイト」へ https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1?site_domain=help 普通の「パートナーサイトとは」からでは一覧出ないのですよね。 しかも終了した「質問!ITmedia」のリンクもまだ載っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

教えて!gooは、今はYahoo!知恵袋と同じで、完全に別物です。 半月前からか?,Yahoo!知恵袋は、質問回答履歴が一切表示されなくなりましたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12788/21817)

こんにちは gooは数年前に業務提携解除して 今は全く別のサイトです。 解除する前までのQAは共有情報として 両方のサイトで同じものを見ることが出来るようです。 ITmediaも9月30日でサービス終了です。 https://corp.itmedia.co.jp/media/topic/2020/09/07/qa/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!