• ベストアンサー

女性が触られて気持ちいいのは

女性がセックスの時に、自分の身体で触られて気持ちいいのはどこでしょうか? 胸を触られるのがいいですか? それともあそこのほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.3

男性目線ではそれが気になるところなのは確かですが、 女性はそれよりも、どういうシチュエーションであるか、など、その日の雰囲気作りから気持ちを高めてあげて、ムードが最高潮に達している時と、ムードもへったくれもない時に求めて触った時には全く違うようですよ。男の性器とは違うのです。 考えるポイントがズレていると思った方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.6

其れは 何処触って気持ち良いかは やる時聞けば良いんじゃない 聞かれた方が良い と言う人居ますね まぁ一般的には触りながらでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaki1814
  • ベストアンサー率14% (17/120)
回答No.5

女性なら好きな男性に胸とケツなどを触られても、気持ちいいでしょうし、男性も好きな女性からならば、どこ触られても気持ちいいでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10613/33334)
回答No.4

女性は好きな人に触られたら、どこを触られても気持ちよくなります。 それが嫌いな男だと、小指の先がちょっと触っただけでも寒気が走ります。女性というのはそういう生き物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2583/11485)
回答No.2

どこを触られるか、どう触られるかよりも誰に触られるかが大事かと思います 好きな人に触られるなら水着で隠れる部分となると思います お母さんか、数学が好きな女子大生の意見を聞いてみたいところです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もっと女性の身体を勉強してください。バストや局部を触るのは当たり前のこと。その前にもっとすべき事があるはずよ。 それが出来なかったら女性は気持ち良くないです。 何時も同じところを触られると嫌になりますよ。男はもっとセックスの勉強すべき。単調なセックスはレスのもと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おっぱいって気持ちいいですか?

    男です。 女性のおっぱいを揉むのって気持ちいいですか? 先日、彼女いい雰囲気になり、胸を揉むことがあったのですが、何か違和感を感じました。 なんというか、全然気持ちよくはないのです。 昔、温泉で野郎同士でじゃれあって体を触ったときと同じ感触でした。 最初に揉んだ時にそれを思い出しました。 同じ人間なのだから当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっとショックでした。 「こんなものか・・・、ただの肉の塊だな。そういえば自分の二の腕とも感触が似ているな」という気持ちになってしまいました。 そのまま胸を揉み続けて、初体験ではありますが、セックスまで持ち込みたかったのですが、「セックスしたい」という気持ちにはなりませんでした。 胸を揉んだりキスをしたりすると、気分は高揚するのですが、勃起などせず、しばらく触っていたら、今度はキスやおっぱいを揉むことに飽きてしまいました。 このままでは彼女に申し訳ないと思い、妄想して手で触ってなんとか勃たせても、胸を触ったらあっという間に萎えます。 手に集中すると、股間への集中力がなくなってしまいます。 その後、彼女に股間を触ってもらってもピクリともしません。 もしかして私は病気なのでしょうか? 女性の胸を揉んで、「野郎のおっぱいと同じ感触だ・・・」なんて考えてしまうのです。 セックス経験者は胸を揉むとき何を考えますか? 女性の体を触るときは何を考えればいいのですか? なんとかして女性のおっぱいや他の部分を触って気持ちいいと感じ、勃起してセックスできるようになりたいです。 既に二回失敗しています。 ちなみにオナニーは普通にできます。

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • 女性に質問です(女性の気持ち)

    女性は、セックス時以外に性器や乳首を触られるのをどう感じるのですか? 濡れていない女性器は触るべきでないのですか? セックス前提でしか乳首は触ってほしくないのですか??? セックスする、しないに関係なく、気持ち良いものは気持ちいいとおもうのですが、、、、 今の彼女と、セックスは問題ありません。 教えてください!

  • 気持ちが良すぎて泣く女性

    女性で、セックスがあまりにも気持ちが良すぎて泣いてしまう方がおられますか? 学生時代に下宿のおばさんが泣いているのでどうしたのかと思っていましたら、何とセックスしているところでした それ以来、セックスで泣く女性なんているのかと不思議に思ってきました 泣く女性の方、そのときの心境やどうして泣くのかなど教えて下さい どんな感じのときに泣くのかなど・・・

  • 女性器、生理の話を聞くと気持ち悪くなる

    タイトルの通りです。 ちなみに私は20代女です。 小学生の頃からで、保健体育で女性の体、生理についてなどの話をされると胸の当たりがふわふわというかムカムカ?ムズムズ?するような、ジェットコースターに乗った時のような、男性で言うとタマヒュンの感覚?うまく説明できませんが…とにかく気持ち悪い感覚になります。 女性の体と言っても胸の話はなんとも思わず、女性器、特に子宮など内部の話が苦手です。外部は実写の写真を見てもなんとも思いません。教科書にも排卵についてなどのイラストが載っていますが見ると気持ち悪くなるので授業中は胸を押えてずっと俯いていました。 この感覚はなんなのでしょうか? また、同じような感覚になる方はいますか? ちなみにそれ以外の性的な話に苦手意識はありませんし下ネタも好きな方です。 実写の臓器画像やグロ画像なども苦手なのでそういう感じなのかなとは思ってますが、それはうわ〜と思うだけで胸のムカムカはないのと、女性器の話を聞くのも排卵の仕組みのイラストを見るのすら気持ち悪くなるのは自分でもよくわからないなと思って質問させていただきました。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • 女性の気持ち

    先月くらいから、1年前に僕から告白して僕を振った同じ会社の女の子からインスタグラムのDMがチラホラ来るようになりました。 振られた際には酷く落ち込んでいましたが、「振られたら追わない」と決めており気持ちもリセットしていました。 先々週、女の方から夜に家に来たいと言ってきました。 休みに遊んで飲んできた帰りらしく、体の関係になり、そのまま泊まって機嫌良く朝に帰っていきました。 その週末にも家に来たいと連絡が入り、同じ様に一夜を過ごしました。 相手も自分のことが好きなのかと思ってしまいました。 翌週、話したいとこちらから連絡を取り、気持ちを伝えましたが振られました。 「優しいんだからもっと素敵な人はいるよ」とのことでした。 また、飲み会や酒が好きで、多い時には週5で飲みに行くこともあるから、僕が心配する。 セックスをしたことも、 「お互い大人で同意の上なんだし問題ないでしょ。」 との事です。 また、今後連絡はしないとのことでした。 元々好きで振られた相手に、一年越しに再度振られた訳ですが、女性心理がわかりません。 男の家に自分から行き、セックスをして朝に帰るが、恋人として付き合えない。 そうなると、酔いに任せて色々な男の家に自分から行って体の関係になっているのか。 また、僕自身落ち込み、橋から飛び降り未遂をし警察署の取調室に2日間いました。 復活まで時間がかかりそうです。

  • 女性にとって気持ち良いセックスとは?

    男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

  • 彼とのセックスがあまり気持ち良くなくて・・・

    付き合って、8ヶ月ほどの彼がいます。 遠距離なので、月イチくらいしか会えないのですが、その時のセックスがあまり気持ち良くありません。 でも、彼の事は大好きなので、これからも一緒に居たいと思ってます。 結婚もこれからなのに、こんな状態で大丈夫なのでしょうか?? 向こうは性欲はあるらしく、家に居るときはベタベタしてきます。 セックスの時は前戯をして、挿入もしてきますが、 向こうは体力が無いせいか、イカずに終わってしまいます。 それだけだと良いのですが、 例えば、フェラは30分してもイかなかったり、 胸やあそこの触り方が強くて、痛かったり・・・ そんな感じなので、私がエッチな気分になれなくて、 結局、セックスするのが嫌になってしまいました。。。 私が下手なのかもしれませんが、 今まで付き合った人とはそんなことは無かったし、 こんなにセックスが嫌になった事もなかったので、 自分でも正直驚いています。 でも、彼には気持ち良くなって欲しいし・・・ 我慢して、彼の期待に応えるべきでしょうか? 体の関係を拒否しすぎて、彼に嫌われるのも怖いです。

  • セックスに対する気持ち。※女性の方へ

    セックスに対する気持ち。※女性の方へ 付き合って1年の彼女がいます。 先日、話の流れで、元カノとセックスをしたことがあるという話をしました。 自分としては、いつか話しておかなければいけない、とどことなく思っていたのですが、それを聞いた彼女の方が、黙り込んでしまうほどショックを受けていました。 彼女はかなりピュアな方で、付き合ったのも初めて、そういう話は全然しないタイプなのですが、自分でもあそこまでショックを受けるとは想像していませんでした。 彼女には、今あなたといたらあなたのことをダメにしてしまいそうで、少し考える時間がほしいからしばらく連絡はとりたくない、と言われました。 女性にとって、男性に経験が経験あることはどのように感じるのでしょう? 年齢や女性の方の恋愛の経験の数にもよるのでしょうけれど、セックスについてどんなふうに考えているのか、こんな場面で次に会った時、どんな言葉がほしいか、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 常陽銀行のフリーローン金利についてご質問いただきました。
  • 給与振込が常陽銀行な場合、適用金利が11.95%になる理由についてお答えします。
  • 常陽銀行は独自の審査基準を設けており、給与振込が条件の一つとなっています。
回答を見る