• ベストアンサー

女性が触られて気持ちいいのは

女性がセックスの時に、自分の身体で触られて気持ちいいのはどこでしょうか? 胸を触られるのがいいですか? それともあそこのほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.3

男性目線ではそれが気になるところなのは確かですが、 女性はそれよりも、どういうシチュエーションであるか、など、その日の雰囲気作りから気持ちを高めてあげて、ムードが最高潮に達している時と、ムードもへったくれもない時に求めて触った時には全く違うようですよ。男の性器とは違うのです。 考えるポイントがズレていると思った方がいいです。

その他の回答 (5)

• aki43
回答No.6

其れは 何処触って気持ち良いかは やる時聞けば良いんじゃない 聞かれた方が良い と言う人居ますね まぁ一般的には触りながらでしょう

• kaki1814
回答No.5

女性なら好きな男性に胸とケツなどを触られても、気持ちいいでしょうし、男性も好きな女性からならば、どこ触られても気持ちいいでしょうし。

• eroero4649
回答No.4

女性は好きな人に触られたら、どこを触られても気持ちよくなります。 それが嫌いな男だと、小指の先がちょっと触っただけでも寒気が走ります。女性というのはそういう生き物です。

• agehage
回答No.2

どこを触られるか、どう触られるかよりも誰に触られるかが大事かと思います 好きな人に触られるなら水着で隠れる部分となると思います お母さんか、数学が好きな女子大生の意見を聞いてみたいところです

回答No.1

もっと女性の身体を勉強してください。バストや局部を触るのは当たり前のこと。その前にもっとすべき事があるはずよ。 それが出来なかったら女性は気持ち良くないです。 何時も同じところを触られると嫌になりますよ。男はもっとセックスの勉強すべき。単調なセックスはレスのもと。