• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入に関する件)

ソースネクストE-ショップでのクレジット引き落としに関する問題

関連するQ&A

  • 自動更新付きバージョンアップの件

    1、自動更新付きバージョンアップする場合の (クーポンを入力)は何をどのように入力   すれば良いのか? 2、クレジットカード(JCB)の入力はどうすればいいのか? 3、引き落としはいつなのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの自動バージョンアップの件

    クレジットカード情報が正しいのに、変更するようmailが届く ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • automemo 動作不良

    automemoの電源が入らなくなった、充電も不能の様子 ソースネクストの問い合わせ先が堂々巡りで実際には問い合わせが出来ない 困ります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入品不良の場合の連絡先

    購入した製品が届きましたが機能しません。問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。連絡先を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 請求書の件

    請求書の件 ソースネクストさんより\1,008×2台分の請求が来てます。毎年、この時期に連絡しなければと思いスルーしてきました。 こちら、おそらく廃棄したPCのセキュリティソフトだと思うのですが止めることは出来ないでしょうか。ご教示願います。※アドレスも、かなり前ので設定していたようで中身を確認することができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品サポートの件

    ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王の件

    筆王26が起動しなくなり、アインインストールをしていたことを鈴木さんに伝えていましたが、アップグレード版をすすめられて先ほど購入しました。しかし、筆王26が起動しないと使用できません。いったいどうなっているのですか。メールで問い合わせしても、このようなことがよくあります。どうにかなりませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Dropbox Plusを購入したのにBasicに

    ソースネクストからDropbox Plusを購入して利用開始手順(といってもURLを記載しているだけの不親切な手順)通りにライセンスキーを入力したのにBasicにしかならないのはなぜなのでしょうか? Plusへのアップグレードをしようとすると通常のクレジットカード支払画面になり、このまま進むと二重支払になってしまい困っています。ソースネクストに直接質問したいが直接問い合わせをする場所を探せないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめDVD購入

    筆まめ(Windows10対応)を初めて購入したいのですが、一般的にどの製品がおすすめでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スプリクトエラーの件

    筆まめVer27でスプリクトエラーが出る。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。