購入品不良の場合の連絡先

このQ&Aのポイント
  • 購入した製品が届きましたが機能しません。
  • 問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。
  • 連絡先を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

購入品不良の場合の連絡先

購入した製品が届きましたが機能しません。問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。連絡先を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

なにを買ったのか書かなければ。 始めてソースネクストから買ったのなら買った時のIDとパスワードを使ってマイページを開き 製品版交換とかなら↓ https://www.sourcenext.com/support/step/ マイページを開き買った商品のアイコンが有ればクリックして次の画面の左にダウンロードとインストールからインストールも出来る。 アイコンが無ければその下の ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴 未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧 ▶注文履歴をクリック ▶未登録製品一覧をクリック

回答No.1

まず https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/ にログインしてみます。 そこへ問題の製品を登録、そしたらサポートを要請できるようになる。

関連するQ&A

  • automemo 動作不良

    automemoの電源が入らなくなった、充電も不能の様子 ソースネクストの問い合わせ先が堂々巡りで実際には問い合わせが出来ない 困ります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 連絡先の入力 宛名職人26

    E-mailなどの連絡先を入力します。 で、書かれてる四角の欄がでてきません。 詳細画面で電話番号を記入するやり方を教えて下さい。 よろしくお願い致します ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 保存先がわからない

    筆王24を購入しダウンロードしましたが、インストールが始まらず、保存先もわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストへの問合せ先が見つからない

    購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 連絡先カード追加ボタンが非表示 

    連絡先カード追加、先頭、早送り、前へ、次えの段が非表示になっている 表示の仕方がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソフト購入後の動作不良

    スーパーセキュリティをインストールしたら、プリンターが動かなくなった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 住所録の連絡先カード追加の際の入力について

    住所録の連絡先カード追加の入力をしたとき、漢字を選択しようとしても出来ない。選択の欄が薄くなって、閉じるの欄のように黒くはなっていない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイレージで購入した製品(ダウンロード版)紛失?

    マイレージサービスが300ありましたので((年内でサービスが終了との連絡もあり) 下記のごとく、メキカン1 を購入しました。 2020/12/21 1005037895 メキカン1 ダウンロード版をゲット -300 0 しかし、それがどこにもないのです。 何を確認すればよいのでしょうか? ソースネクストのサポートに連絡すれば(連絡先分からず)良いのでしょうか? もしお分かりになれば、教えて頂きたくよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 問合せ後 連絡がない

    「お問い合わせを受け付けいたしました」と自動送信メールが来ましたが、メール内に「原則48時間以内に回答いたしますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。」という文言があり、1週間以上経ちますが何の連絡もありません。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • リモコン不良の件

    ソースネクストでDVDプレーヤー一体型プロジェクターを今年7月31日に購入しました。 PCとプロジェクターを繋ぐコードも購入、うまいこと作動していましたが 先日、同梱包されていたリモコンを使ってみました、新しい電池を入れましたがリモコンでの操作が出来ません。 ソースネクストにメールで問い合わせようと思いましたが、何処にメールして良いのか分かりません。 メールでのお問い合わせ先をやっと見つけました、受付をしましたとの返事が自動で送られてきましたがその後一週間たっても何の返事も有りません。 当方としては、リモコンの交換をしてもらいたいと思いますが、何処に連絡を取って良いのか分かりません。どうしたら良いでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう