• 締切済み

ベストアンサーは必ずしも正解とは言えません

absnzu77の回答

• absnzu77
回答No.11

ベストアンサーなど選ぶ必要はありません。 OKWAVEがユーザーを もて遊ぶ ために用意しているものです。 ベストアンサーなんてまるで意味ないので参考にしないことです。 ベストアンサーなど無くすほうが、より良い回答が寄せられるとおもいます。

tarou1916
質問者

お礼

ご意見ありがとうごさいました なるほど そのような考えもなりますね。

tarou1916
質問者

補足

皆さんご意見ご回答有難うございました 運営スタッフへ改善意見を具申させて頂きました