• ベストアンサー

ベストアンサーを選ばずに締め切る

いつもお世話になります。 あるカテゴリーで、ベストアンサーを選ばずに締め切っている質問を2つ見かけました。 投稿日は昨日と今日です。 その質問者の方は、質問文の中で『申し訳ないのですが、ベストアンサーを決めないで締め切ると思います』と仰っています。 そして、実際にベストアンサーを選ばずに締め切っています。 現行では、ベストアンサーを選ばないと質問を締め切る事が出来ないと思うのですが、何か裏技でもあるのでしょうか? 運営スタッフの方にお願いすれば、例外も認められるのでしょうか? 不思議だなと思い質問してみました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

お知らせにもちゃんと出ているんですが・・・・つい最近ベストアンサーなしでも締め切れるように仕様が戻されただけです。

_kamome_lokki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうだったんですね! 久しぶりに利用しましたので、見落としていました(^^; ありがとうございました。