• ベストアンサー

○○にキムチ乗せたら美味いねん!!

キムチ、美味しいですよねー 私は納豆や味噌汁に混ぜています 食べたことないけどキムチ牛丼なんかも良さ気なような… ミナさんの○○、教えて下さい おひとりさま1回答につき2つ~3つ 複数回答可です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

こんにちは。 私は冷ややっこにのせたりしますね。 家で作る納豆スパゲッティの上にも七味代わりに。。。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もダイエッターだったときは、木綿豆腐にキムチとごま油をかけて食べていました 今は豆腐が飽きてしまって、ダイエットにはところてんを食べています 納豆スパゲッティも美味しそうです(*^^*)

その他の回答 (16)

• citytombi
回答No.6

そう、納豆とキムチは腸内菌的にもベストの組み合わせだそうですね。 私はキムチを刻んでご飯に乗せて、そこに卵黄乗せです。 ついでに海苔をパラパラと・・・

質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます ヘェー 納豆とキムチは美味しいだけでなくってちゃんとした組み合わせなんですね!! ご飯にキムチと卵黄を乗せて、調味料は何も使わないんですか?

• 5mm2
回答No.5

ミチコはん、こんばんは。 一番は、「牛丼の上」ですね。 毎朝、みそ汁に納豆と生卵を食べますが、「卵ご飯の上」に置いても美味しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は卵かけご飯の上はごま昆布なんだわ 今度、チャレンジしてみます 牛丼の上はやっぱり美味しいんですね 絵面は悪くないんで

• ANTOH
回答No.4

こんばんわ。 キムチ臭が、ちょっと苦手です。納豆と同じ。味は嫌いじゃない。 豚キムチしか食べた事がないです。あっ、キムチ鍋もありました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は豚キムチを食べたことがありません キムチ鍋はこれからの季節に良いですね!! じゃぁ、キムチは苦手だけど、鍋にしたら食べられるってことですね

noname#245101
noname#245101
回答No.3

天ぷら、チョコレートパフェ、茶碗蒸し、刺身、トンカツ、クリームシチューなど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます チョコレートパフェって本気ですか(笑)? 想像が付きません… 百歩譲ってトンカツは理解出来ますけどね

回答No.2

昨日関西テレビでやってましたね。 私はキムチだけ食べたい派なので、特に無いですね。 強いて言うなら、キムチチャーハンは食べたことがあるので一票です

質問者

お礼

回答ありがとうございます TVでやっていたんですか、奇遇です キムチチャーハンも美味しそうですね 食べたくなってきました(・∀・)

• agehage
回答No.1

お味噌汁。乗せるというか入れるですけど良しとしてください ※キムチ牛丼はとてもおいしいです

質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり味噌汁ですかぁ、美味しいですよね 牛丼はお肉NGなので試食出来ません(´・ω・`) ゴメンね!!