• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスに誘っても応じてくれないのにAVを見彼氏)

セックスに誘っても応じてくれない彼氏の行動にショックを受ける私

gomapapyの回答

  • ベストアンサー
  • gomapapy
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.5

うちとは立場が反対ですね。私の相手は性欲が薄いようで、こちらから頼まないと応じませんし、あちらから誘われることはまずありません。 月に一度の性交渉がなければレスということらしいので、うちもその部類に入るようです。彼女から誘ってもらえる彼氏が羨ましいくらいですね。 この問題に悩む恋人同士も夫婦も、体の相性以前に性欲の不一致が問題なのだろうと思います。性欲が強い方か弱い方かのどちらかに合わせて、我慢を強いられるからでしょう。 我慢をしている方はストレスが溜まります。我慢を強いている方は、そもそもその方面に関心が薄いので、相手のストレスに理解が及びません。なんでそんなにしたいのか?と疑問にすら感じています。 しかし、幸いなことにあなたの彼氏は自分で処理するほどの性欲はあるようですね。工夫次第ではまだ望みはあります。自慰にあって性交渉にはないものは、手軽さだと思います。 男性にとって性交渉はとにかく負担です。女性は寝ているだけでも成立しますが、男性は額に汗する運動が求められます。じつに億劫です。 人によっては雰囲気作りまで求められるので、とても体力が持ちません。その負担をなるべく彼氏にかけさせないようにあなたが上になるなどの工夫してみてはどうでしょうか。 他には彼氏がどんなAVを観ているのか興味があると言って、一緒に観るのも有効でしょう。それと同じことをしてみるのもいいと思います。とにかく相手の性欲を煽ることです。 ちなみに男性の性欲は視覚的です。見て楽しむ傾向が強いので、彼氏の目を楽しませる下着を付けるとか、彼氏が喜びそうな体位をするとかで誘うのもいいでしょう。 誘ってくるのを待っていても難しそうですから、うまく扇動してその気にさせてください。健闘を祈ります。

関連するQ&A

  • 彼氏がセックスの前後にAVをみていました

    こんばんは。付き合って4年、同棲を初めて半年の彼氏について質問です。 つい先日、彼氏のパソコンの履歴を見てしまいました。AVを検索していたのですが、セックスをする前後にAVをみていました。 ちなみに行為自体は3日に1回で、早漏です。 1回が限度だと思っていたのですが…… 私とのセックスに満足出来ていないのでしょうか。 暇な時間が出来たらオナニーしないで興味本位でみることはありますか?

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • 彼氏とのSEX

    同棲して3年になる彼氏がいます。 彼氏とは週1ペースでSEXしていますが、たまに私とのSEXにマンネリを感じるようで 相手にしてもらえないときがあります。 長く付き合うと多少のマンネリはしょうがないかと思うのですが、 マンネリを打破する方法等ありますでしょうか? 因みに彼氏に対してAV見ることは禁止にしています。 AVを見ずに私しか見ていないからマンネリになっている事も一理あるのでしょうか? 意見お待ちしております。

  • SEXした後にAVを見るのは何でですか?

    旦那が朝SEXした後、数時間後にエッチな漫画とAVを軽く見ていましたが男性ってそういうものなんですか? エッチな漫画は毎日読めるものでこれは旦那の趣味でルーティンのように休日はいつも読んでいます。いつもその流れで漫画でムラムラしたらAVも見るようですが、SEXして数時間後だったので不思議です。 私が身支度してる1時間程度の話で、娘を見てもらっていたのとその後は常に一緒に居たので自慰行為などはしておらず単純に見ていただけです。 元々エロ漫画からのAVは私が居ない時のお決まりで、最近新しいAVサイトを見つけたようなので興味本位と少し漫画でムラムラしたから見てたんですかね?

  • 彼氏とのSEX

    同棲して3年になる彼氏がいます。 彼氏とは週1ペースでSEXしていますが、たまに私とのSEXにマンネリを感じるようで 相手にしてもらえないときがあります。 長く付き合うと多少のマンネリはしょうがないかと思うのですが、 マンネリを打破する方法等ありますでしょうか? 因みに彼氏に対してAV見ることは禁止にしています。 AVを見ずに私しか見ていないからマンネリになっている事も一理あるのでしょうか? 意見お待ちしております。 カテゴリ間違えてしまったので、再度投稿しました。

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • どうしてAVを見たがるのですか?(オナニー用でなく)

    オナニーのおかずではなく、気分転換にAVを見る人は、どうして見たいでしょうか? 新婚半年です。主人にオナニー禁止しています。結婚後、私が体調を崩し、別に寝ることになりました。といっても週1以上はSEXしていましたが、主人はパソコンを自室で使い、独身の時の習慣でAVを見た後オナニーをしたことが数回あり、私が爆発して離婚騒ぎになった為、 その後オナニーはしなくなりました。(やっていないのは断言出来ます。)私と主人の関係なので、お叱りにならないでください。私がまだ未熟なので…。 でもAVはたまに見たいようです。見たらムラムラしませんか? 仕事で疲れて、SEXも出来ないくらいの時にも、気分転換に見たいようです。見るのは、サンプル動画の数分の、入れているところばかりです。その後オナニーはしません。オナニーよりSEXが好きなようです。 SEXは週2,3回で、主人の疲れない方法や、口で喜ばせてあげたりします。 私の体型は主人の好みで、自分も自信があります。だから、私にだけ興奮して欲しいと思ってしまいます。 質問ですが、 1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか? 2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか? 3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか? ということです。理解したいので、宜しくお願いします。

  • SEXしてるのに主人がお風呂場でAVを観てました

    SEXしてるのに主人がこっそりお風呂場でAVを観ていました。年末年始の1週間の連休で3日間SEXし、内2日は連日だったのに最後SEXした2日後の連休最終日に日課のエロ漫画をスマホで見た後にそのままAVを観ていたようです。 お風呂から上がってきて開きっぱなしにしていたスマホが目に入り発覚しました。 今まで私が留守にしている時や外泊してる時こそ観ていたのは薄々気付いてましたが、家にお互いいるときにこっそり見てるのは大型連休以外なかったのでショックを受けています。 ちなみにその後すぐに入れ替わりで私がお風呂に入ることを知っていたのと、換気などされてなかったので射精までには至ってないかと思います。 ここから本題ですが、あれだけしていても別物で観るのが普通も割り切るべきですか? 主食とおやつは別物、とかそう言う意見はわかりますがそれだけSEXしていたら別に私に飽きてるわけではありませんか? どうしてもモヤモヤしてしまうので助言お願いします。

  • 自分がセックスしようとすると萎えます

    この間初めてセックスする機会がありました。 相手は割と好みだったのですが、いざ自分がセックスしようとするとぜんぜん勃起しません。 体や胸をを触っても、肌触りは気持ち言いのですが「これの何がいいんだ?」とか疑問に思ってしまい、勃起にいたりません。 感覚的には自分が飼っている猫をなでているような感じです。 気持ちよくても勃起にはいたりません。 気分は高揚しているのに、頭の中は冷静で、ぜんぜんエロい気分にはなりません。 ただ、AVなどを見ればすぐに勃起します。 大きい胸とか触りたいなとか思います。 ですが、実際に女性の胸をさわったら萎えるのです。 オナニーを1週間ぐらい我慢しても萎えました。 自己分析としては、自分はエロいことを実際にしたいのではなく、エロいもの、エロいシチュエーションに興奮するのかなと思いました。 AVでもただセックスしているものよりも、何がしかのシチュエーションがあるものの方が好みです。 正直なんだか損しているような気分です。 こういう経験のある方いらっしゃいませんか? 正直言ってオナニー禁止でも効果がなかったのは結構ショックです。 対処法をお願いします。 ちなみに彼女を作れというのはなしの方向で・・・。