• 締切済み

タロット占いの精度

8月には動きがあります、と二人のタロットの先生に個人鑑定で言われました。 ジュッジメントなどのカードも、出ていて 結果はすぐそこです、というような感じでした。 しかし、実際はそうはいかず。。 もう、九月も後半。 タロットの個人鑑定の精度はどうですか。

みんなの回答

noname#245044
noname#245044
回答No.1

占いに精度も糞もない。 単なるその場の偶然をさも意味ありげにうやうやしく有難い言葉のようにいうだけのインチキですから。、