• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCにポケットWi-Fiの情報が表示されません

自宅のパソコン(デスクトップ)に、ポケットWi-Fiを接続させたいのですが、接続先の一覧にポケットWi-Fiが表示されません。デスクトップPCには無線LANが内蔵されていない為、WDC-433SU2M2をつけてWi-Fi接続させていますが、元々接続させているルーターしか表示されません。対処方法教えてください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#245025

みんなの回答

• 回答No.2

対処方法は、まず使っている機器の確認です。 質問に登場した機器全ての型番を書きましょうと言うところですが、最低限、ポケットWi-Fiだけでも。 因みに、ポケットWi-Fiは ワイモバイル(ソフトバンクグループ)の商品名である「Pocket WiFi」のこと こういった機能の危機のことは モバイルWiFiルーターと言います。 モバイルWiFiルーターの中に、ポケットWi-Fiが含まれている。 という事で、さらに回答が必要ならば補足して下さい。