• 締切済み

貴方は家族に見られて恥ずかしい漫画、アニメやゲーム

貴方は家族に見られて恥ずかしい漫画、アニメやゲームはありますか? どういうものが恥ずかしいのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

・こどものじかん ・絶対可憐チルドレン ・ロウきゅーぶ ・閃乱カグラ ・ヴァルキリードライブ ・クイーンズブレイド ・エグゼロス まぁ、うちの親はアニメや漫画とかの文化を完全否定してるから、恥ずかしいもクソもないんだけどね

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.1

全く無いです。娘曰く、我が家は皆、オタクらしいので。 親子で(時には、子供の友達とも)情報交換します。

関連するQ&A

  • お勧めのマンガ、アニメ、ゲーム教えてください。

    どんなものでもいいのでおすすめのマンガ、アニメ、ゲームを教えてください。

  • なぜ漫画・アニメ・ゲームに飽きるのか

    大学3年生です。 (1)よく「20代・30代になってくると漫画・アニメ・ゲームに飽きてくる」といわれ、実際その通りだと思うのですが、これはなぜでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm6203142 私見ですが、この動画の2:56で説明されているように「長年やっていると、ある程度パターンが見えてくる」というのは飽きる原因としてあると思います。 あと「社会人になって、やる時間がなくなった」とか。 (2)漫画・アニメ・ゲームに飽きるという話はよく聞きますが、小説や映画に飽きるという話はあまり聞いたことがありません。 どうして小説や映画は飽きないのでしょうか? あるいは、口に出さないだけで、実は皆飽きているのでしょうか? ※ちなみに、私は小説や映画にも飽きてしまいました。

  • 漫画やアニメ,ゲームなどで惚れたキャラ

    今までに漫画,ゲーム,アニメで惚れたキャラはだれですか?

  • 感動するアニメ、漫画、ゲーム!

    泣かずにはいられないアニメ、ゲーム、漫画はありませんか? クラナド、カノン、エアー、トゥルーティアーズ、イフシリーズ(いずれもアニメ は見ました よろしくお願いします!

  • アニメ・ゲーム・漫画オタクまたはマニアとは?

     最近弟とアニメやゲームのオタク(マニア)について語り合っています。  そこで、オタクとマニアの違いが分からなくなってしまいました。違いが分かる人教えてください!  あと、この話になったのは、私が「ときめきメモリアルGirls Side」をやっていて、弟が「オタクだ~」とからかった事が始まりです。それで、私が「私はオタクじゃないよ。キミがオタクじゃん!」と口論になりました。  私は、漫画は色々なジャンルを読みます。ワンピースやヒカルの碁などの少年漫画からギャグ漫画から少女漫画まで。  ゲームはRPGやほのぼの系(ぼくのなつやすみやどこでもいっしょなど)をやっていたのですが、友達がたまたま「ときメモ」を貸してくれて、その手のゲームは始めてやりました。面白いと感じましたけど。  漫画、ゲーム(アニメはあまり見ません)はそんなにのめり込まないで、普通に読んで、普通にプレイしてクリアしてい(るつもりです)ます。  弟の方は「るろうに剣心」に一時期メチャメチャはまり、(アニメは終わっていたので)ビデオを借りてきたり、その関連本をほとんど買い、フィギアを手に入れ、通販で刀を買い、セル画を手に入れるという徹底ぶりです。  しかし、1年(もっとかな?)ぐらいしたら、他の方に再び走っていきました。  ちなみに弟は漫画は、(私と似たような)少年漫画や、ギャグ漫画、たまに少女漫画も読みます。  さて、私と弟、どっちがオタク(マニア)だと思いますか?くだらない質問ですがよろしくお願います!

  • 漫画やアニメやゲームのキャラ

    漫画やアニメやゲームのキャラ なにかおすすめの 巨乳、美女 などのキャラはありませんか? 回答者のお勧めを教えてください

  • アニメ・ゲーム・漫画と事件の関連性

    熊本県で痛ましい事件が起こりました。 事件の詳細は割愛… 容疑者は「ワイセツな漫画を所有していた…」 犯行についても「少女へのワイセツ目的だろう…」ってニュースで言っていました。 この様な事件が起こると、アニメやゲームの影響による関連性が頻繁に挙げられます。 それを聞くと、何かやりきれないって言うか…複雑な気持ちになります。 アニメやゲームのせいにされるのは悲しいです。 「一部の人間の為に、アニメやゲームをバッシングしないで欲しい…」と思っています。 でも、その様な漫画が蔓延っている現実… 「漫画のせいだっ!!!」って言われたら、私は何も言い返す事が出来ません。 容疑者もいい大人であり、分別が付く年齢です。 それでも漫画の影響により、間違った方向へ思考が染まっていったという事でしょうか… 今回の事件に限らず、事件とアニメ・ゲームの関連性について、どの様に思いますか? 追記 何か考えがまとまらず駄文となってしまいました。 判り辛い部分がありましたら、フィーリングにてカバーして頂けたら…と思います。

  • 面白い漫画、アニメ、ゲーム、ラノベ教えて><

    読むもの、見るものなくて死にそうです。 誰か私に面白い漫画、アニメ、ゲーム、ラノベ教えてください ちなみに参考までに自分が面白かったものをあげときます 【ゲーム】FF7、ブレスオブファイア5、ファイナルファンタジータクティクスなど(シナリオが秀逸なものが好きです) 【アニメ】カウボーイビバップ、舞乙HIME、カンナギ、攻殻機動隊(映画の方)、あとボンズ系、GINAX系の有名どころ(恐らく見逃してるものも多々あり) 【ラノベ】受賞作品は一通りみました、日常系を面白くかいたものがよみたいです。 【漫画】ありすぎてわからん、これどう?ていうのあったら教えてちょ

  • 近年で暴力的な表現などを含む漫画やゲーム、アニメは過激に?

    近年、漫画やアニメ、ゲームの暴力的な表現や露骨な性描写が増えているらしく、規制しようとする話をニュースやインターネットなどでよく見かけます。 私は最近の漫画やゲーム、アニメに慣れしたんでいるので、過激になったのかどうかよくわかりません。 実際に昔に比べて描写が本当に過激になったのでしょうか? また、昔の漫画やゲーム、アニメで過激な表現を含んだものを教えてほしいです。 今と昔を比べてみたいので。

  • 貴方は家族の聞こえるところでアニメやゲームをするこ

    貴方は家族の聞こえるところでアニメやゲームをすることが恥ずかしくないですか? マナー違反とかは関係なく、純粋にそういう行為が恥ずかしくないかということです。