• 締切済み

貴方は家族に見られて恥ずかしい漫画、アニメやゲーム

貴方は家族に見られて恥ずかしい漫画、アニメやゲームはありますか? どういうものが恥ずかしいのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

・こどものじかん ・絶対可憐チルドレン ・ロウきゅーぶ ・閃乱カグラ ・ヴァルキリードライブ ・クイーンズブレイド ・エグゼロス まぁ、うちの親はアニメや漫画とかの文化を完全否定してるから、恥ずかしいもクソもないんだけどね

• zabusakura
回答No.1

全く無いです。娘曰く、我が家は皆、オタクらしいので。 親子で(時には、子供の友達とも)情報交換します。