• 締切済み

Youtube内における人気

芸能人とは全く関係ないけど特技だったりゲーム実況だったりで有名になっていく一般人って 「その特技が凄いから見る、ゲームがうまいから見る(本人の喋りなどは完全に素人)」 なのか 「特技自体は平均よりちょっと凄い」ぐらいだけど観ていて楽しいし話も面白い どっちの方が人気出やすいでしょうか?

みんなの回答

• okomel
回答No.2

>「特技自体は平均よりちょっと凄い」ぐらいだけど観ていて楽しいし話も面白い こちらのほうが多いですね

回答No.1

明確な回答ではないのですが、テレビとかと違って動画の場合は面白くないとすぐ閉じられるので、面白いことは必須です。テレビは惰性でみちゃうけど… 特技が凄い方は同じ趣味の方が参考に見たりするので、一般受けはしないと思います。