• ベストアンサー

スマホのChromeアプリにダークモードはありませ

スマホのChromeアプリにダークモードはありませんか?googleアプリならあるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

ダークモードは有りますが、AndroidとChromeのバージョンの組み合わせによります Chromeを「ダークモード」に切り替えて省電力や眼の負担軽減(Android/iPhone編):Google Chrome完全ガイド - @IT https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1912/25/news031.html

kofuku4
質問者

お礼

ありがとうございます。