• 締切済み

契約した記憶がなく確認をしたい

契約した記憶がないのに、クレジットカードで支払われています。 サポートセンターに問い合わせても、SMでお問い合わせページを紹介されるばかりです。 オペレーターに繋がるにはどうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.4

まだ解決していないのか。 チャットで遣って見たら 会員サポートチャットでのお問い合わせ 会員サポートトップお問い合わせチャットでのお問い合わせ             ↓ https://www.so-net.ne.jp/support/channel/chat/ チャットで問い合わせる ↑ 受付時間:9:00~18:00 (1月1日、2日を除く) 契約に関するお問い合わせ 料金・ご契約内容・オプション契約などについて問い合わせる

a16sen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 契約記憶がないのに契約になっているので経緯などが調べられず困ってます。

回答No.3

質問するなら最低限「どこに支払いしてるか」を書かないと回答ができません。 どこかのネットショップですか? 最近話題になったd払いですか?

a16sen
質問者

お礼

so-netに支払われてます。

• mitoneko
回答No.2

「どこの」サポートセンターに連絡していますか?もし、「契約した記憶のないサービスのサポートセンター」なら、問い合わせ先を根本的に変えてください。  このような事故の場合、サービス先に連絡が取れないなら、クレジットカードのカード会社に連絡します。クレジットカードには、必ず、紛失・盗難・事故発生の場合の問い合わせ先が独立して設けられています。普通は、請求書にもちゃんと連絡先電話番号が書いてあるものですし、カード会社のwebページにも記載があるでしょう。  そこで、契約していない事、サービス事業者と連絡が取れないこと、このサービスに関する決済を停止したいことの3点を具体的に伝えてください。  後は、カード会社との話になります。

a16sen
質問者

お礼

カード会社に問合せたら、so-net等、引き落としがされてる会社に問い合わせるよういわれました。

• haro110
回答No.1

さあ流石に当人さんの問題ですので サポートにmailなり電話なりで何度も何度も聞かれたら良いです。