• 締切済み
  • すぐに回答を!

契約した記憶がなく確認をしたい

契約した記憶がないのに、クレジットカードで支払われています。 サポートセンターに問い合わせても、SMでお問い合わせページを紹介されるばかりです。 オペレーターに繋がるにはどうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.4

まだ解決していないのか。 チャットで遣って見たら 会員サポートチャットでのお問い合わせ 会員サポートトップお問い合わせチャットでのお問い合わせ             ↓ https://www.so-net.ne.jp/support/channel/chat/ チャットで問い合わせる ↑ 受付時間:9:00~18:00 (1月1日、2日を除く) 契約に関するお問い合わせ 料金・ご契約内容・オプション契約などについて問い合わせる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 契約記憶がないのに契約になっているので経緯などが調べられず困ってます。

関連するQ&A

  • 新規の契約について

    so-net新規契約について質問です。 このたびso-netの新規契約を考えています。 (1)口座引き落としができること (2)IPv6サービスが利用できること (3)違約金が無いこと (4)フレッツ光なのでプロバイダのみの契約ができること が条件ですが、対応可能でしょうか?? ホームページから申し込みをしてみたところ、クレジットカードか 電話回線との一括請求しか無かったため問い合わせをしたいのですが、 契約者のみしかサポートが無いようです。 ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 契約請求内容確認

    毎月のスマホの使用料と思われる請求内容及び契約内容を確認したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-net の契約期間

    so-net の契約縛りは何ヶ月でしょうか? 最新の情報を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 回答No.3
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (860/3465)

質問するなら最低限「どこに支払いしてるか」を書かないと回答ができません。 どこかのネットショップですか? 最近話題になったd払いですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

so-netに支払われてます。

  • 回答No.2

「どこの」サポートセンターに連絡していますか?もし、「契約した記憶のないサービスのサポートセンター」なら、問い合わせ先を根本的に変えてください。  このような事故の場合、サービス先に連絡が取れないなら、クレジットカードのカード会社に連絡します。クレジットカードには、必ず、紛失・盗難・事故発生の場合の問い合わせ先が独立して設けられています。普通は、請求書にもちゃんと連絡先電話番号が書いてあるものですし、カード会社のwebページにも記載があるでしょう。  そこで、契約していない事、サービス事業者と連絡が取れないこと、このサービスに関する決済を停止したいことの3点を具体的に伝えてください。  後は、カード会社との話になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カード会社に問合せたら、so-net等、引き落としがされてる会社に問い合わせるよういわれました。

  • 回答No.1
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2067)

さあ流石に当人さんの問題ですので サポートにmailなり電話なりで何度も何度も聞かれたら良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ISP契約番号の確認方法

    ハピタスというサイトを経由してnuro光を契約しました。 このサイトを経由して契約するとポイントがもらえるはずですが、いつまでたってもポイントが付与されません。 ハピタスに問い合わせをすると、sontMから始まる、数字11桁 (通称:ISP契約番号)を連絡するように言われました。 契約内容のはがき、マイページ等をさがしてもどこに書いているのかわかりません。 ご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • IMAPの契約

    IMAPを契約するにあたって、いままで使っているメールの保管箱(有償)を解約する必要があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-net光契約の契約者名義変更について

    現在契約中のso-net光を事業譲渡に伴い前事業主の契約から新しい事業主の契約として、名義変更を行いたいのですが可能でしょうか?  CAFから始まるID、アクセスキーも取得しています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • サポートセンターへの問い合わせ

    10月1日午前0時ごろから無線LAN、有線LANともに原因不明の接続不良が起きています。 サポートセンターに日中計3時間ほど問い合わせの電話をしていますが、繋がりません。 似たような状況の方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netはクソプロバイダーですか?

    so-netって問い合わせできないんですか? 夜だけストリーム配信がカクカクでみれないんですけど サイトがクソすぎで問い合わせできないような作りにしてますよね あとso-netって契約が一か月単位でできてお試し利用みたいにできるってどこかに書いてあったんですが、 実際契約すると二年とか言い出したんですけど ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 毎月31日に324円の引き落とし

    大変お恥ずかしいのですが、タイトルの通り、毎月31日にSo-netの名目で324円の引き落としがあります。 クレジットカードです。 必要ないものなら解約したいと思っているのですが、何もかもわからず、問い合わせもできません。 324円の引き落とし、なにかの利用料など見当がつく方、いらっしゃいませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 前契約者の光コンセント流用について

    引越し先(賃貸マンション)に、前契約者にて工事済みの光コンセントが存在しているが、So-net光プラスの新規契約で、無派遣工事にはできないのか? 工事が必要と言われたが、穴あけ工事等が必要となるのか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • カスペルスキーセキュリティー契約に関しまして

    カスペルスキーセキュリティーに関してです。現在Neuro光を契約中で、カスペルスキーセキュリティーの利用が無料なのを知らずに有料だと思い解約してしまいました。再度利用するために契約した場合は月額の500円がかかってしまうのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • モデム故障の可能性あり

    昨日からネットもひかり電話も使えず、設定し直しても使えず大変困っております。サポートセンターに電話しても新型コロナのせいで対応してもらえず…仕事もできません。お助けください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックキャンペーン

    キャッシュバックキャンペーンメールを見落としてしまい、手続きができませんでした。問い合わせしても無駄でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。