• 締切済み

古本で「前略おやじ殿」という本が欲しいです。

質問します。 ネット通販で文芸社の「前略おやじ殿」という本が欲しいです。 つい最近までは、Amazonやヤフオクにあったのですが、 今は、新品でしかありません。 古本で1円とかで売っていたのに買い占めされた方がいたのでしょうか。 回答、急ぎませんのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

>ネット通販で文芸社の「前略おやじ殿」という本が欲しいです。 欲しいと思ったきっかけはなんですか。 何かのメディアで取り上げられて、それを見たり聞いたりして欲しいなと思ったなら、同じように思った人たちがいたということなのだと思います。 Amazonのページを見たら、新品も在庫切れになっているようです。「欲しい」という人が急増した理由がなにかあったと思いますけどね。

mikika283
質問者

お礼

どうも。