ゲームコントローラー

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドPCtab10f01対応のゲームコントローラーをご紹介します。
  • ゲームをより快適にプレイするために、アンドロイドPCtab10f01対応のゲームコントローラーを探しています。
  • NEC 121wareで使用できるアンドロイドPCtab10f01対応のゲームコントローラーを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲームコントローラー

アンドロイド PCtab10f01対応ゲームコントローラーを教えて下さい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>そのタブレットです。おすすめあります? 特におすすめとかはないですね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01 こちらのダブレットですか。 一般的なAndroid対応を謳ったゲームコントローラーなら接続は可能そうな気はしますけど。

odyssey2900
質問者

補足

そのタブレットです。おすすめあります?