• 締切済み
  • すぐに回答を!

サウンドビデオおよびゲームコントローラーの欄がない

パソコンから音が出ず、ディバイスマネージャーを開くとサウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーの欄がないどうしたらいいのか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

>サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーの欄がないどうしたらいいのか ?や!のデバイスもないなら サウンドデバイスが元々なかったり、デバイスの故障の可能性もありますね 該当機種のドライバの再インストールをしてみてください 機種によっては単体ドライバの公開をしていないかもしれません わからないのでしたら正式な型番を補足してください