• ベストアンサー

クレカ Gポイントつく お勧めは?

Gポイント 新規でクレジットカード 作った場合 一番Gポイントとか キャッシュバックがあるのは何ですか? Gポイントは、変換して? どんなお店で使用できますか? クレジットカードを利用してポイント獲得 | Gポイント https://pmall.gpoint.co.jp/shopsearch/?category=B01 クレジットカード

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masnoske
回答No.1

Gポイントを直接お店で使うことはできません. ギフト券,各種ポイントや現金(口座振込)に交換して利用します. クレカで直接Gポイントが付くこともありません. クレカのポイント→Gポイント→ギフト券など という流れです. 全てのクレカが対応しているワケではありません. 主なクレカは,JACCSカードと銀行系のVISAカードです. 銀行系VISAも全てが対応しているワケではありません. 詳しくはGポイントのホームページで調べることができます.

その他の回答 (1)

• masnoske
回答No.2

> Gポイント 新規でクレジットカード > 作った場合 > > 一番Gポイントとか > キャッシュバックがあるのは何ですか? こちらもGポイントのホームページに掲載があります.