• ベストアンサー

1ポイントから現金キャッシュバック可能なクレジットカードってないですか?

1ポイントから現金キャッシュバック可能なクレジットカードを探しているのですが、何かないでしょうか。年会費無料ということが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.1

何円使用で1ポイント相当がいいのかをご希望かわかりませんが、P-oneカードは請求時に1%割引です。(100円のものをカードで買った場合、99円しか請求されない) 『100円で1ポイント、1ポイント現金キャッシュバック』に相当します。それ以外に、月の使用額に応じてポイントもつきますが、これはためて使うタイプです。(1000円で1ポイント) 1%割引は、年会費無料カードだと月の使用額15万円までだったと思いますが、それで間に合いそうならおすすめです。