• ベストアンサー

ネスタリゾート神戸

はじめまして。 10月にネスタリゾート神戸へ 3歳の子供と一緒に行きます。 色々と下調べしているのですが ランチのことで質問があります。 ランチはホテル内かBBQしかないのでしょうか? 外に軽食を取れるワゴンがでていたりするのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• pansa-
  • お礼率73% (337/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

ホテル レストラン GLAMP BBQ PARK(グランプBBQパーク) Trattoria SOGNI di SOGNI(ソーニ・ディ・ソーニ) 日本料理 さざんか 鉄板焼さくら 鮨 はりま 大阪うどん 明日喜 バー・ラウンジ Red Pine(レッドパイン) CAFE SOGNI di SOGNI  延羽の湯 野天閑雅山荘 地場旬彩 美嚢舎 炭焼き 七厘場 囲炉裏料理 熾火 去年はどの店も混んでいて 昼食難民が出ると言われていたけど 今年は空いていると思います。 バーベキューのところでは ハンバーガーも販売しているみたいです。 https://nesta.co.jp/topics/339

pansa-
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ハンバーガーがあるのは全く知りませんでした。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• OldHelper
回答No.3

コロナの影響で、現在どうなっているかは現地に確認してください。 我々が行ったときは、昼食場が少なく大混雑でした。 弁当持参がお勧めです。

pansa-
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは お店も少なく混んでいて ランチ難民が多いようですよ。 お弁当を持ち込みできるので 近くで買って持って入っても10月くらいだと いたまないと思います。 https://4travel.jp/travelogue/11445999 https://rokotastyle.com/2019/09/26/nestaresort-kobe-review/ こちらに口コミありますが フードコートの口コミは余りよくないです。 今年はコロナでさらに事情が変わるかもしれませんね。 https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/162893/review.html

pansa-
質問者

お礼

回答No.1

季節によって違いますから、直接お電話して確認をすべきですね。 宿泊するにしても遊びに行くにしても、実際に電話をして不安を解消してから行くのがベストだと思いますよ。

pansa-
質問者

お礼