筆まめが開かない!バージョンアップしていないからでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめが起動してもページが開かない問題に遭遇しました。
  • 原因はバージョンアップしていないことが考えられます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめが開かない

起動するのですが、ページがひらきません。 バージョンアップしていないからでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

お困りなことは理解できるのですがアドバイスするにはあまりにも情報不足です。 〉起動するのですが、 どのような画面が出て起動したことがわかるのですか? 〉ページがひらきません。 どのような現象が起きているのでしょうか? 〉バージョンアップしていないからでしょうか? 以前から継続して同じパソコンでご利用ならばバージョンアップの有無は関係ないはずです ご利用中の Windows と 筆まめ のバージョンも補足されたほうがいいと思います。 アドバイスする人は質問者殿の横でパソコンをのぞき込んでいるわけではありません、できるだけ具体的に発生した事象を説明されたほうが的確なアドバイスが付きやすいと思います。

tvxq25
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 具体的な内容を加えて再度質問させていただきます。 ご指摘ありがとうございました。