• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:登録情報が不正ですと表示される)

登録情報が不正ですと表示される

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.25追加購入にて登録情報が不正と表示される
  • ダウンロードした筆王Ver.25のアイコンをクリックすると「登録情報が不正です」と表示
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3436)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

登録情報が不正です 筆王Ver.25を買ったシリアル番号と今アイコンクリックしたIDとパスワードが違うのでは。 始めからやり直ししてソースネクストを立ち上げてマイページを開きそこに有る筆王Ver.25のアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールからインストールする。 マイページを開き筆王Ver.25のアイコンが無ければ筆王Ver.25の買った時のIDとパスワードでは無いと言うことに成るが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「登録情報が不正です」のメッセージ

    筆王のアイコンをダブルクリックして、開けようとすると 「登録情報が不正です」と表示され、開けられない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のアイコンをクリック 登録情報が不正です

    筆王Zeroを使用しており2018年までは使用できていましたが2019年12月に筆王のアイコンをクリックすると登録情報が不正ですと表示されます。同様のトラブルで解決策をご存じの方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品のユーザー登録ができません。

    筆王ゼロから新しくVer24を購入し、ゼロをアンインストールしVer24をインストールしたが製品のユーザー登録でゼロの記録が残っており登録できません。新しくVer24を登録する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録超え?

    筆王インストールされてはいますが、これから使用しようとクリックしたら 製品登録台数が超えているとのこと?1台のみの登録なのにどうして? 開くこともできません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ”データ形式が不正です”という表示が解決できません

    筆まめVer.27を使っていますが、数個の住所録がありますが、1個だけファイルを開こうとすると データ形式が不正です と表示されひらきません  どなたか助けてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王の自動継続サービスを解約手順がわかりません

    お世話になります。筆王の自動継続サービスを解除したくて マイページにログインし、「筆王 自動アップグレードサービス」の製品アイコンを選択する、と説明があったのですがさがしても見つかりません。アイコンはどこのページのどこにありますか?『ご利用中の登録製品』で『筆王』というアイコンはあったのでこれかな?と思いクリックしても 「自動アップグレードサービス」というものがありません。どなたか教えてほしいですよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ダウンロードの件

    筆王Ver24 です。使用機種は、iPad。ダウンロードができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録について

    マイページには入れるがソースネクストのユーザー登録が反映されていない。筆王の自宅印刷が有料になりクレジット決済が出来なく困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver.25 ダウンロード版について

    たまっていたマイルを筆王Ver.25 ダウンロード版に交換しました。 現在筆王Ver.23を使っているのですが、25を使うためにはどうしたらよいですか。 また筆王Ver.25 ダウンロード版のフォントはほかのワードソフトでも活用できますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録済み製品一覧に製品が表示されない

    ■製品名 筆王 Ver.26 ■パソコンのOS Windows10 ■質問内容 筆王シリーズを自動継続購入で利用しており、PCを買い換えたので久々にソースネクストマイページを開き、新しいパソコンに筆王をダウンロードしようと思ったのですが、登録済みの製品一覧に表示されていませんでした。 シリアルコードは既に登録済みですと表示され、古いパソコンの方では使えている筆王からマイページに移動すると、ちゃんと上記のマイページに移動するので、アカウントは間違っていないはずです。 サポートページにも情報が載っておらず、電話は一向に繋がりませんので、どうか お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう