締切済み ※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:登録情報が不正ですと表示される) 登録情報が不正ですと表示される 2020/09/05 17:25 このQ&Aのポイント 筆王Ver.25追加購入にて登録情報が不正と表示されるダウンロードした筆王Ver.25のアイコンをクリックすると「登録情報が不正です」と表示ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題 登録情報が不正ですと表示される 筆王Ver.25追加購入 ダウンロードしたのですがアイコンをクリックすると「登録情報が不正です」と表示がでて先へ進めません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 質問の原文を閉じる 質問の原文を表示する みんなの回答 (2) 専門家の回答 みんなの回答 jj-grapa ベストアンサー率33% (1190/3583) 2020/09/06 11:10 回答No.2 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590 参考になりませんか 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(1) furamanko ベストアンサー率27% (565/2056) 2020/09/05 19:14 回答No.1 登録情報が不正です 筆王Ver.25を買ったシリアル番号と今アイコンクリックしたIDとパスワードが違うのでは。 始めからやり直ししてソースネクストを立ち上げてマイページを開きそこに有る筆王Ver.25のアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールからインストールする。 マイページを開き筆王Ver.25のアイコンが無ければ筆王Ver.25の買った時のIDとパスワードでは無いと言うことに成るが。 通報する ありがとう 0 カテゴリ パソコン・スマートフォンソフトウェア筆まめ・はがき作成 関連するQ&A 「登録情報が不正です」のメッセージ 筆王のアイコンをダブルクリックして、開けようとすると 「登録情報が不正です」と表示され、開けられない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 筆王のアイコンをクリック 登録情報が不正です 筆王Zeroを使用しており2018年までは使用できていましたが2019年12月に筆王のアイコンをクリックすると登録情報が不正ですと表示されます。同様のトラブルで解決策をご存じの方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 製品のユーザー登録ができません。 筆王ゼロから新しくVer24を購入し、ゼロをアンインストールしVer24をインストールしたが製品のユーザー登録でゼロの記録が残っており登録できません。新しくVer24を登録する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 製品登録超え? 筆王インストールされてはいますが、これから使用しようとクリックしたら 製品登録台数が超えているとのこと?1台のみの登録なのにどうして? 開くこともできません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ”データ形式が不正です”という表示が解決できません 筆まめVer.27を使っていますが、数個の住所録がありますが、1個だけファイルを開こうとすると データ形式が不正です と表示されひらきません どなたか助けてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 製品登録できない 下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.26 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新規アカウント、新規パソコンでオンラインで筆王をインストールしたいが、 製品登録画面で「◆入力された製品シリアル番号「〇〇」は、既に登録されています。」と表示され進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 筆王の自動継続サービスを解約手順がわかりません お世話になります。筆王の自動継続サービスを解除したくて マイページにログインし、「筆王 自動アップグレードサービス」の製品アイコンを選択する、と説明があったのですがさがしても見つかりません。アイコンはどこのページのどこにありますか?『ご利用中の登録製品』で『筆王』というアイコンはあったのでこれかな?と思いクリックしても 「自動アップグレードサービス」というものがありません。どなたか教えてほしいですよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ユーザー登録について マイページには入れるがソースネクストのユーザー登録が反映されていない。筆王の自宅印刷が有料になりクレジット決済が出来なく困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 筆王Ver.25 ダウンロード版について たまっていたマイルを筆王Ver.25 ダウンロード版に交換しました。 現在筆王Ver.23を使っているのですが、25を使うためにはどうしたらよいですか。 また筆王Ver.25 ダウンロード版のフォントはほかのワードソフトでも活用できますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 筆王ダウンロードの件 筆王Ver24 です。使用機種は、iPad。ダウンロードができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 アイコンをWクリックしても起動されない 下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆王Ver.29) ▼パソコンのOS(例:Windows11) 登録完了のメールが来ているにも係わらず、アイコンをクリックすると 登録の画面が出てきて、いつまでも筆王が開かない。 再起動しても登録が反映されない。 ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ユーザー登録済み製品一覧に製品が表示されない ■製品名 筆王 Ver.26 ■パソコンのOS Windows10 ■質問内容 筆王シリーズを自動継続購入で利用しており、PCを買い換えたので久々にソースネクストマイページを開き、新しいパソコンに筆王をダウンロードしようと思ったのですが、登録済みの製品一覧に表示されていませんでした。 シリアルコードは既に登録済みですと表示され、古いパソコンの方では使えている筆王からマイページに移動すると、ちゃんと上記のマイページに移動するので、アカウントは間違っていないはずです。 サポートページにも情報が載っておらず、電話は一向に繋がりませんので、どうか お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 筆王ver27マイページの登録に出ない 下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王ver.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マイページの登録製品に筆王ver.27が出ない。 みんなの筆王が出ている。 質問は、筆王ver.27を製品登録しようとすると シリアル入力で「すでに登録されている」となる。 「未登録製品一覧から登録」も出来ない。ここにはみんなの筆王しか出ない。 そしてさらに、2台目のダウンロードも出来ない。 ご教示ねがいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ユーザー情報が判らない 昨年、筆王をダウンロード購入しシリアル番号は控えていますがIDが判らずインストーㇽが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 筆王VER26ログインできません 筆王VER24(2019)を1年ぶりに起動したところログインできませんでした。 ソースネクストのパスワードをアップデートしてログインはできるのですが 筆王を起動したところ「E004シリアル番号の形式が不正です。」とでましたので VER26にupdateして同様に試したのですが同様の文言が出てログインできません。どうしたものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 Ver24のインストール方法 筆王Ver24を購入しましたが、インストールが出来ません。どうすればよいのでしょうか?マイページは出ますが、製品の一覧が出ません。登録しようとすると、登録済みと出るので先に進みません。大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 SNのマイページに製品がでてこない 別のパソコンに筆王をインストールしようとしていますが、ソースネクストのマイページに筆王のアイコンが出てきません 製品登録はしています 2021/8にV26のバージョンアップ版はインストール済です ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 筆王Ver21がウィンドウズ10に未対応 と表示 筆王Ver21がウィンドウズ10に対応していなくて困っています。 が、私のダウンロード履歴を確認すると、 FUDEOHZERO23 と言うファイル (圧縮ファイルとこの展開ファイルと思われるファイル)が存在しています。保存しています。 このファイル名が筆王23であるならば、最新ファイルと思われます。 筆王Ver21のインストールファイルのファイル名は何ですか? ソースネクスト購入履歴と私のダウンロード履歴とはちぐはぐな状況になっていると思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ユーザー登録 筆王バージョン28のユーザー登録時のパスワードが不明の場合の対処を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 筆王のアイコンがでない 下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windous10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===解凍して8項目は表示されてインストールをクリックして、再起動を するがアイコンが出ないので製品登録ができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。