筆王のアイコンをクリック 登録情報が不正です

このQ&Aのポイント
  • 筆王Zeroを使用しており2018年までは使用できていましたが2019年12月に筆王のアイコンをクリックすると登録情報が不正ですと表示されます。
  • 同様のトラブルで解決策をご存じの方がおられたら教えてください。
  • よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

筆王のアイコンをクリック 登録情報が不正です

筆王Zeroを使用しており2018年までは使用できていましたが2019年12月に筆王のアイコンをクリックすると登録情報が不正ですと表示されます。同様のトラブルで解決策をご存じの方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
DokaOkazaki
質問者

補足

ご案内いただいたOSのUpdateですがWindows10への対応は済ませています。 PCのリタラシーが低いので他のPCにインストールして起動はできるようになりました クラウドに保存している住所録が取り込めるか確認中です。 ご案内ありがとうございまいした。深謝いたします。

• ahoabe
回答No.2

ソースネクストのマイペ-ジを開き右側に有るお客様登録情報変更で設定してみたら。

• meitoku
回答No.1

登録のメールアドレスを変えたとか?

DokaOkazaki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 登録のメールアドレスは変更してないです。 その他の情報を変更すると影響がある可能性があるのでしょうか。 昨年住所が変わり先程ソースネクストの住所変更はしましたがアプリを立ち上げる前は変更していません。