• 締切済み

製品登録できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.26 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新規アカウント、新規パソコンでオンラインで筆王をインストールしたいが、 製品登録画面で「◆入力された製品シリアル番号「〇〇」は、既に登録されています。」と表示され進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.3

これ↓ですか 「シリアル番号に誤りがあります」と表示される 【筆王】 https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19851.html

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2575/8332)
回答No.2

最近新規に購入したものですか? 過去にご自身で登録を済ませているのではないでしょうか?

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1

旧アカウントでエントリーする必要があるのではないですか。 新しいパソコンへのインストール方法(買い換え・乗り換え)→ https://www.sourcenext.com/support/i/sp_move/ 次のURLを開きページの最下部の「上記Q&Aで解決しなかった場合」の問い合せるボタンからクリックして問い合わせたらいかがですか。 「お持ちの製品一覧」からのお問い合わせ手順 → https://www.sourcenext.com/support/step/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう