再起動の原因は?

このQ&Aのポイント
  • TAB2を使用している際に突然再起動する現象について原因を追求します。
  • 音楽プレイヤーを再生している際にTAB2が頻繁に再起動する問題を解決したいです。
  • Lenovo TAB2の再起動頻度が高くなっており、原因を突き止めたいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

再起動に関する質問

TAB2を使用していますが時々、使用中に突然再起動するようになりました。 主に音楽プレイヤーを再生中の時が多いですが多いときは5~10分の頻度です。 何か原因あるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

一度セーフモードで起動してみてはどうでしょう?それでも同じように突然再起動するようなら一度、リセット・初期化してみるぐらいでしょうか。 【全機種】Lenovoタブレット総合【全キャリア】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1521950867/57-n