• 締切済み
  • すぐに回答を!

MSRドラゴンフライ の不具合

MSR ドラゴンフライについて使用している方、過去に使っていた方教えてください。 ポンピングを終えてプレヒートする際、上手くガソリンが出てきません。 出てきても少量で、勝手に止まってしまったりします。 また、上手くプレヒートできる時もありまして、その際中火くらいまでは問題なく青い炎なのですが、強火~MAXくらいの時に青い炎ではなく赤い炎がボボボボボっとなってしまいます。 クリーニング等は一通り調べてやってみました。 これだけの情報では難しいとは思いますが、解決策が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • kamezou

追記。 ポンピングで気づかなかったのは、燃料が満タンだったため、手応え感触に違和感なかったと記憶してます。 因みに、専用メンテナンスキットは持ち合わせてます。