-PR-
解決済み

戦隊モノの恋愛

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9792
  • 閲覧数459
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

たしか平成に入ってからだと思うんですけど
なんかの戦隊モノで戦隊内で恋愛をしてたやつがあったと思うんですが,
なんと言うやつか忘れてしまいました。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

平成3年に放送のジェットマン(戦うトレンディドラマと呼ばれていた)ではないでしょうか。

参考URL
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8145/jetmain.html
お礼コメント
monta

お礼率 14% (1/7)

やっぱりそうでしたか。ありがとうございます。
ジェットマンの最後のキスシーンはもう戦隊モノでは無かったですね。いやー。すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (33/233)

回答ではないんですが・・・

それは実写ものですか?それともアニメでしょうか?
連続ドラマか、それとも1回で終わったものでしたか?

補足していただければ判る人がいる・・・かも
(でも、私は多分、わからないかも・・・)
補足コメント
monta

お礼率 14% (1/7)

特撮のほうです。~レンジャーとかの。
訂正ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-10-01 23:29:14