• ベストアンサー

LINEの復元について

どのような要件の場合、ラインを復元してもらえるんでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

詳しいわけではありませんが、LINEのトークなどの復元ということでしょうか。 おそらくは、どのような条件でも一度消えたものは復元してはもらえません。 事件などが発生して、裁判所の開示請求?のようなものがあれば、データとしての開示はしてもらえるかもしれませんが、復元はしてもらえません。

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ そうでしたか…!復元はなかなか難しいのですね。