• 締切済み

Apple対Epic訴訟について質問

こんにちは。 アメリカの司法制度に詳しい方に質問です。 Apple対Epic訴訟で8月24日に初審理が行われ裁判所の見解が示されました。 ・開発ツール「Unreal Engine」の利用差し止めは認められない。 ・『フォートナイト』のストア販売復帰に関しては強制できない。 この段階での裁判官の見解ってどれくらいの影響力があるもんなんでしょうか?

• 裁判

みんなの回答

• koncha108
回答No.2

誤 仮最低 -> 仮裁定 🙏

• koncha108
回答No.1

8月24日は地裁の仮最低ですね。取り敢えず。 次の審理は9月の終わりで、地裁で判決が出てもその結果に限らず負けた方が控訴するでしょうから相当長い時間がかかると思います。 これってApple vs. Epicの話に止まらず、全てのアプリデベロッパーが絡む話だし、Googleも絡み、かつアメリカだけに止まらない話なので簡単じゃ無いです。

xyz37005
質問者

お礼

回答ありがとうございました。