• 締切済み

マスク外した女性!エロ

今まで、口を出して普通に歩いていたのに、口を全員が隠しています、久しぶりにマスク無しの女性を見ると、アレ、エロ 皆さまはどうでしょうか、「長袖からノースリーブ」  「ジーンズからミニスカート」 の延長線上です

みんなの回答

回答No.1

その女性は余程魅力のある人だったのですね。 男性から魅力だと思われる女性って誇れることですよ。 僕はオシャレな人で尚且つ笑顔がある人が魅力だと感じています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のエロっぽい服装

    彼女にエロっぽい服装をしてもらいたいと思っています。 (エロい服装でなく、エロっぽい服装) うまく説明しにくいのですが、普通におしゃれだけど、男が見たらムラムラするような服装というようなイメージです。 例えばノーブラで透けてるとか、谷間を見せるとか、露出が多い等、直接的なものではなく、 個人的なイメージは、タイツにミニスカートやショートパンツ、首元がゆるい服等、 自然な服装の範囲でエロっぽさを感じるような服装をしてもらいたいと思っています。 人それぞれの感覚の問題ですが、 みなさんが思う、おしゃれにムラムラする服装はどんな服装でしょうか。 みなさんの意見を参考にさせてください。

  • ノースリーブのあわせかた

    こんばんは。 長袖・・・とまではいわなくても、少なくとも半そで+上着・・・とかじゃないと寒い時期になってきました。 でも、ノースリーブの洋服とかって普通に売ってますよね? 重ね着しろってことなんでしょうけど、私はどうにもノースリーブの下に長袖を着る重ね着が苦手です。 上手にあわせられません。 とくに、ノースリーブの服がチェックだったり、柄物だったりするとあわせられないんです。 白いタートルネックを・・・なんて姿をよくみますが、首が長くないので、タートルネックも苦手です。 みなさんはどのようにしていますか? アドバイスください。

  • モデルオーディションの時に送る写真の服装

    友達がモデルのオーディションに応募するのですが、履歴書にはる写真を撮るときにどの様な服を着ればいいのか相談されました。今は冬だからといって長袖でなくてはいけないとかってあるのですか?ノースリーブにミニスカートとかでも平気なのですか?教えてください。

  • 文化や宗教よりオシャレ優先?

    たぶん皆さんもそうだと思うのですが、初めて旅行する国や地域の歴史や文化等は、ガイドブックなりネットなりである程度は調べて行きますよね。 その中で、国によっては、宗教上、寺院や遺跡等では肌の露出を控えましょう(ノースリーブやミニスカートはやめましょう)と案内しているガイドブックがあります。 私は30代女性で、普段ミニスカートは履かないのですがσ(^_^;) やっぱり旅行先の国の文化や宗教を尊重して、極力肌の露出は控えようと思うし、長袖や長ズボンの服装にします。 以前、トルコのモスクで、ミニスカートで入ろうとした同じツアーの大学生?の女の子達が腰に布を巻けと言われていましたが、「えー」とちょっ と不服そうでした。 モスク以外ならミニスカートでも良いのかもしれませんし、そのつもりで洋服を選んできたのかもしれませんが、それでも私なんかから見ると「おいおい…調べなかったの?」と思ってしまいます。 最近の若い人はオシャレ優先で、旅行先の国の文化や宗教はあまり気にしないのでしょうか? 普段なかなか旅行出来ないので、いろいろな人のブログの海外旅行記を見るのが楽しくて好きなのですが、最近の若い人(大学生~20代前半くらい?)の写真を見ていると、そういう場所でもノースリーブやミニスカートの女の子達の写真が結構あり驚きました。 それも一人のブログではなく、複数のブログを見てもそうなので、もしかするとガイドブックの方がマナーにうるさいのかな?と思いました。 若い人全員が全員そうだとは思いませんが、結構そういう写真が多いので質問してみました。

  • ノースリーブって

    女性のノースリーブ、ミニスカートって、成人男性からみて変態っぽいですか?

  • 社会人女性の服装、どこまでが「節度あるクールビズ」?

    こんにちは。 会社で仕事をしています。 派遣で 経理事務なのですが、 マスコミにも登場するような 従業員2万人の会社です。 派遣や契約社員については 服装は特に何も言われません。 なので、茶髪(浜崎あゆみのような茶髪でも可) OK,ミニスカートOK,ノースリーブOKです。 省エネ対策を行っているので 冷房は外の気温が30度過ぎないと入りません。 なので、ミニスカート,素足,サンダル, ノースリーブ可 なのかもしれませんし, 派遣や契約はボーナスがないので, 服装に費やすお金が(会社として)出せない →服装には文句がつけられない  のかも?とおもっちゃいました。 皆さんの勤務先では 女性はどのような服装で居ますか? それと あなたの考える 「女性の適度なクールビス」ってどんなものだと思いますか? 例えば,ノースリーブカットソーはダメ, とか オフィス履きは夏でもパンプスで!とか おこたえください。 あなたの勤務先の業界、従業員数、あなたの性別 勤務年数も 差し支えなければ おしえてください。

  • ~女性の方へ~女性用のマスク(ピンク色)をされていますか?

    今日、マスクを買いにいきました。 20代女性です。普通のマスクだと大きいので、女性用の小さめのマスクを買いました。(三次元と書かれたマスクです)大きさちょうどいいと思ったのですが、色が薄いピンク色なのでちょっと慣れるまで違和感があります。 女性用って、よく薄いピンク色で売られているので、白はなかなか無いですよね。。 女性の皆さんは、このような色のついたピンクのマスクを買われたことがありますか?初めてつける時、何か違和感ありませんか?色つきのマスクをどう思われるか女性限定で、意見や感想待ってます!

  • 夏に長袖ブラウス

    夏に長袖ブラウス着てる女性ってどう思われます? 腕が血管が透けて見えるほど細いのであまり腕を見せたくないんです。 男性は圧倒的に長袖が多いですけど、 女性は半そでまたはノースリーブなどが多いので・・・。 気になっています。

  • 女性の「見せる」ファッションについて

    私は男性です。少しセクハラ気味のところもあります。 最近の女性はいろんな形で露出の多いファッションを楽しんでますよね。 ジーンズとちびTのあいだの腰の白い肌。 やわらかそうな二の腕のノースリーブ。 筋肉質な背中。 昔は必死で隠していた、ブラジャーの肩ひも。 生足。 とっても近づきたいのに、近寄れない。 はっきりいって、目の毒。 僕はどうしたらいいんでしょう。 女性はどういうつもりなんでしょう???

  • 太っている女性の服装

    太っている若い女性がノースリーブの服を着ていることは、周りの人に不快感を与えているのでしょうか?もし、不快感を与えているようなら、控えようと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。

印刷が遅い
このQ&Aのポイント
  • DCP-J752Nを使っていますが、ふちなし、色調整をなしにしても印刷が遅い状態です。
  • プリントを指定してから、印刷指示が出せるまで時間がかかります。
  • 印刷指示してからも時間がかかります(数分から10分)。
回答を見る