• 締切済み

青森県三沢市周辺でレンタサイクル!

青森県の三沢市周辺でレンタサイクルのできるところを探しています! 三沢市周辺20キロ以内程度のところなら多少離れていてもかまいません。 ただ、車では行かないので駅から歩いて行けるところがありがたいです。 ご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

• Taku930
回答No.1

>三沢市周辺でレンタサイクルのできるところを探しています! 意味合いとして、自転車を借りたいのか、サイクリングをしたいのか少々不明なんですが‥‥。 とりあえずこんなページを見つけました。参考URLをごらんください。駅からはかなり遠いようですけど。 なお、かなり昔(約20年前)ですがある事情で自転車屋さんで自転車を借りたことがあります。記憶では1日500円でした。もちろん、貸し自転車をご商売としてやっていたわけではないんで、まあ、適当に500円だったんですけど。自転車を借りたいなら、そんな方法もあろうかと思います。

参考URL:
http://www.misawasi.com/~database/cgis/misawadb/misawadb.cgi?cmd=dp&num=11&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
bridgewood
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >意味合いとして、自転車を借りたいのか、サイクリングをしたいのか少々不明なんですが‥‥。 自転車を借りたいのです。 三沢まで旅行するつもりなのですが、そこで小回りの利く移動手段があると良いなと思ったので。 キャンプ場でかりられるということで...確かに駅から遠いですが、値段が200円なのは良いかも。 自転車屋さんにかりるのは...今は難しいかもしれませんね(^_^;)