• ベストアンサー

初めての購入で迷ってます

mikosuri3532の回答

• ベストアンサー
回答No.3

自分もESETの一台分の3年を使っているのですが ヤフオクで購入したのですが今調べてみたところ 平均、一台3年で1000円前後でダウンロード版だと 思うのですが、パッケージ等気にならなければ コスパ的には良いのかも?   https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b495544720 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x717709191