• 締切済み

株式投資を始めたいのですが、株の購入手数料無料のサ

株式投資を始めたいのですが、株の購入手数料無料のサービスはありますか?

みんなの回答

回答No.4

ストリームなら、売買手数料無料です。金額制限もありません。 https://f-inde.com/stream/

• tom900
回答No.3

ビートHDなら東証上場企業なので先に挙げた3社全てで取り扱っている筈ですよ。

• tom900
回答No.2

多少の制約はありますが、 SBI証券・楽天証券・松井証券は1日50万円までは無料だったはず。

yayayaitora
質問者

補足

解答ありがとうございます? ビートHDの株を購入したいのですが、取り扱いしているのは3社の内にありますでしょうか?

• habataki6
回答No.1

松井証券は低額取引は無料、昔から評判です、初心者の貴方には 良いのでは、ちなみに10万円で勝てない人は、100万円でも 勝てません。