• 締切済み
  • 困ってます

Windows10なのですが、最近、

Windows10なのですが、最近、 Alt+F4なら再起動できるのですが、スタートメニューの電源アイコンの「再起動」から再起動しようとするとシャットダウンされてしまいます。初めての現象で原因が分からないのですが、同じような現象が起こった方おられましたら、解決策分かりますでしょうか?シャットダウンしても、パソコンの電源ボタンから起動できるので、大きな問題は無いのですが、面倒くさいのときになるので質問しました。

みんなの回答

• 回答No.3
  • tokohay

電源オプションで