• ベストアンサー

ゴルゴ13のタイトル 巻数を教えてください。

95年から98年ころの話です。 ベルギーが舞台で,王室が中絶堕胎に反対して退位して復位するといった 話があったかと思うのですがタイトルや掲載コミックがお分かりになれば お教えください。よろしくお願いします。

• ss9
  • お礼率15% (12/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt1963
回答No.2

リイド・コミックス114巻に「国王ゴードンの依頼」という、95年の作品で98年のビックコミック別冊掲載というのがあります。その中で、国王の2年前のエピソードとして質問のような中絶の法案に署名するのを拒み王位を退位し、42時間後に復位したとあります。これですかね?

ss9
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。これです。 これを探していたのです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shadowman
回答No.1

こちらのサイトで立ち読み(無料)できますので 行ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.saito-pro.co.jp/golgo/index.htm
ss9
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここでは,なかなかさがせませんでした。