-PR-
締切り
済み

ダウンロードしたソフトが解凍できない。

• すぐに回答を!
  • 質問No.97848
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

ゲームソフトをダウンロードしたのですが、解凍がうまくできません。解凍ソフトは、Lhasaをつかっていますが、
解凍ツールの設定をデレクトリー付解凍にしてくださいと書かれています。どうすればいいですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

ディレクトリ情報を持って圧縮されているので、 その情報を持ったまま解凍すればいいのでは? ちなみにゲームソフトということですが、いったい なんのゲームなのでしょうか?名前が分かれば より的確な回答が付くと思いますよ。 ではでは☆ ...続きを読む
ディレクトリ情報を持って圧縮されているので、
その情報を持ったまま解凍すればいいのでは?

ちなみにゲームソフトということですが、いったい
なんのゲームなのでしょうか?名前が分かれば
より的確な回答が付くと思いますよ。

ではでは☆
補足コメント
tomorin7

お礼率 10% (1/10)

ゲームはパチンコのソフトです。
すみません。情報をもったままってどうするの?
投稿日時 - 2001-06-30 23:23:20