• 締切済み

【意識調査?】あなたの一生は何ギガ?

単に皆さんがどう思うかの質問で回答によってなにかある訳ではありません。 皆さんの人生(いくつで亡くなるかはご自身の設定でOK)のハイライトダイジェスト動画にしたら何分、もしくは何ギガくらいになりますか?

noname#252858

みんなの回答

• keaget09
回答No.6

love_nya-nyaさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 そうですね~。 30分くらい、でしょうか。 あまり語ることもないですけど、コスプレの部分は絶対に入れたいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 30分ですか。 まだお若いのかもしれませんね。 これからもっともっと大きなサイズのデータになりますね。

回答No.5

最短にしても7分は必要(今まで) 後3分は要るかな。 最後は華々しくしたいから少し豪華に 結構私の人生いろいろあるなぁ。 最後位もう一度輝きたいじゃない 駄目かしらね。   

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどですね。 合計10分。 年齢関係なくこれから何度でも輝けます。 輝こうとしている人は。 頑張って内容の濃い10分にしてください。

• dell_OK
回答No.4

1分もないな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 1分ですか。。。 回答者さんは1分かもしれないですが他の人から見たらもっともっと長い動画になると思います。これを機会にいろいろ振り返って見てください。 偉そうに言ってごめんなさい。

回答No.3

10TBぐらいかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当初私はこの質問をアップする時に皆さんの回答がほとんどのTBだと思ってました。 でも私が考えていたよりも少ない方もいらっしゃるようです。 私は全ての方の人生のデータサイズはTBだと思ってます。ただ将来を有意義にしようと考えることができるか、過去の反省を今後に生かせるか。それを「今」考えられるかどうかでサイズは変わると思います。 特別な理由もなく思いつきで出したこの質問。 私自信にもとても参考になりました。

• unnoun
回答No.2

ギガ程度では、まとまらないと思います。ペピバイドぐらいはありますからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 TBじゃ足りないなんていいことも、悪いことも今までいろんな経験を積まれていらっしゃるんですね。 素敵です。 TBより大きな単位がよく分かりませんがこれからもたくさん経験をされて素敵な人生をお過ごしください。

• ANTOH
回答No.1

皆目見当がつきません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆目見当がつかないというのも正しい回答だと思います。 このような質問を出していてこういうのも変ですがどんな人でも目に見えるものでは表せないくらいの人生を送ってこられたと思います。 この質問はこれをきっかけに過去の良い思い出や未来への目標など自分を見つめ直して頂けましたら幸いで。いい意味で。