• ベストアンサー

この国の映画はあまり観たくない

amountainblastの回答

回答No.1

こんにちは。 私は洋楽以外はほとんど見ません。 最近は韓国とか日本の映画をよくやっていますが、「山の郵便局」以外でここ2,3年アジア圏内の映画を見た記憶がありません。何故見ないかなのですが、やっぱりつまらないからです。昔はまだ日本の映画とかも見ていたのですが、ほとんど面白いと思いませんでした。それで最近はみないです。でも友達は見ています。面白いらしいです。セリフや役がやっぱり外国の方とかの方が上手いと思いますし、映画のスケールや世界観等が洋楽の方が好きだからです。

noname#11189
質問者

お礼

回答有り難うございます。 なるほど、洋画以外観ないのですね。 確かに、つまらない番組も多いと思います。 アジアの映画でも日本を真似ているとよく聞きますし・・ 独自性が感じられたら私は観たいですね。