- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart Vision)
Smart Visionが見れなくなった!対処方法は?
このQ&Aのポイント
- SmartVisionが突然利用できなくなった場合の対処方法を解説します。SmartVisionはNECのソフトウェアであり、問題が発生した場合は以下の方法で対処してください。
- まず、SmartVisionが正常に起動しない場合は、まずはコンピュータを再起動してみてください。また、ネットワーク接続に問題がある場合は、インターネットの接続を確認してください。
- さらに、SmartVisionのソフトウェアが最新バージョンであることを確認してください。最新バージョンのソフトウェアを使用することで、問題が解決する場合があります。もし最新バージョンでない場合は、NECの公式ウェブサイトから最新バージョンをダウンロードしてインストールしてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.1
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。 >SmartVision が見れなくなりした。 と言うのがよくわからないです。SmartVisionのソフト自体は起動するがテレビ画面が映らず何かエラー等が出ているのか?SmartVision自体が起動しないのか?などもう少し詳細を書いた方が良いかも。 取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)して見ましょう。 またアンテナ線が外れていたりしないか?基本的なところも確認しましょう。 Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 SmartVision自体を入れ直して見ると良いかも知れません。 再セットアップの概要(Windows 10) https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890 どうしてもダメそうなら再セットアップしてみるとかでしょうか。