• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

山口さんちのツトム君の歌詞

山口さんの勉君がなぜいつも元気がないのか教えて下さい。たぶんお母さんがどこかに行ってたんだと思うのですが気になってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数364
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

... 山口さんちの つとむ君 田舎へ行ってた ママが 帰ってきたら ... …というわけで、「ママは田舎に帰っていた」ということですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URL見るより早く、とにかくすっきりしました。難しいことは抜きにして、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

◆Naka◆ [回答ではありません] すみません、書いている間にbasilさんの回答が出ていたことに気付きませんでした。 読んでおけば良かったですね。 やっぱマズイでしょうか?? 結構歌詞の質問って見かけるもので。 管理者様に問い合わせてみますね。 03yoさん、少々お待ちくださいませ。 m(_ _)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お手数おかけしました。著作権かぁ。むづかしいですね。

  • 回答No.4
  • basil
  • ベストアンサー率35% (148/420)

#ここに直接載せちゃ著作権上まずくないですか?>Nakaさん 回答でなくてごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • basil
  • ベストアンサー率35% (148/420)

#1で紹介したサイトはコンテンツに対してJASRACに断っているようなので大丈夫のようでした。(失礼しました)

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/warabe.html#top

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ関係各所にまで気を使っていた大でありがとうございました。

  • 回答No.1
  • basil
  • ベストアンサー率35% (148/420)

探したら出て来ちゃいました。問題ないんでしょうか??

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/yamaguchisan.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!