• 締切済み

バスのなかで泣いてる人がいたら目が行きますか?

気づいたり、例えばなんで泣いてるんだろうと思ったりしますか?それとも無関心ですか?その人によりますか?若くて見た目が良いと関心を持つけど、そうじゃなければ無関心だとか。皆さんの意見を教えてください!

• 85cf
  • お礼率3% (14/355)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.12

泣いてるだけなら 知らん顔。そっとしといて上げるのがいいんです。

• dell_OK
回答No.11

たぶん気づかない方だと思う。 気づいても知らんぷり。

• zabusakura
回答No.10

気付くだろうけど、どういう人かもわからないし、構われたくない人も居るだろうから 基本、気付かないふりでしょうね。

• 2012tth
回答No.9

59歳♂大阪在住 気に成ります。 ※こちらだと状況 (道路渋滞に寄るが?) バスの運転手が 対応している光景を目にする機会が有ります。

• jrn700
回答No.8

気にはなりますが、極力見ないようにします

• yaasan
回答No.7

気にはなりますが、目はいかないようにしますね。

• roadhead
回答No.6

とても気になります。 しかし今時なので声をかけることはしません。

• unnoun
回答No.5

目が行きます。電車なら見たことあるけどバスはたいめんしないから分かりません。40分間つづけて見た目は就活のようなかんじで、大人の事情があるんだなと。でも息を殺してではなく、嗚咽してるのは引きました。

• hiodraiu
回答No.4

電車で泣いてる人を見たことありますが、無関心という訳ではないです。気にはなりましたが、関わるようなことはしなかったです。

回答No.3

なんで泣いているのか分からないので、スルーしますね ちなみにバス停でぶっ倒れた人に救急車を呼んだことは2回あります